--.--.--(--)
仮面のメイドガイ 第08話 「その名は怪傑!いちご仮面」 アニメ感想?乳首!乳首!
2008.05.25(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第08話 「その名は怪傑!いちご仮面」 のキャプチャ(画像)付き感想です。


なえかの元に現れた謎の貴族っぽい男。


名をストロベリーなんたらと言う。


その目を見た女をメロメロにしてしまう。


sc0067.png


えりんぎ先生の出産(?)のため、ストロベリーが代理の担任になる。


いきなりなえかを個人授業に誘う。


そこに現れるいちご仮面


なんという雷鳴www


大きくなったら結婚しよう


イチゴ仮面とストロベリーは幼い頃、婚約していた。


でも、その「大きくなったら」というのは胸の話でwww


そこで巨乳から兄を守るために頑張るイチゴ仮面。


そして巨乳であるなえかも自らの危険を感じる・・・。


そしてストロベリーは剣道部の顧問に。


そして、いきなりの下着禁止令www


sc0068.png



そして、顧問になることに納得できないなえかは剣道勝負に出る。


なえかのノーブラ戦法でストロベリーの意識を胸に集中させる作戦にwww


sc0069.png



なんという乳首ww


sc0070.png



しかし、汗をかいてしまったことによってシャツが透け、戦法が・・・。


イチゴ仮面が助太刀に入り、2対1に。


イチゴのブラジャーがはじけ、中からが・・・。


なんというメイドガイブラジャーwww


それによって目が潰されたストロベリーに隙ができる。


そこになえかの面が入る。


無事、勝利を収め剣道部は平和に・・・。


実は、なえかのブラジャーにもすべて武器が収まっているらしい・・・。


次週、第09話「甘いご奉仕 谷間の中に」




ついに乳首出しちゃったけどいいんかな?ww


最近サービスシーンが多めだけど、


エロく感じないのはなえかのさばさばしたキャラのせいだと思うのです。


はい。


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 アニメ感想?サービスシーンの100円ショップ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 アニメ感想?フブキさん19歳なんだな…-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 アニメ感想(ネタバレあり)-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 アニメ感想?百合百合動画ww-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想?なんというおっぱいアニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ第01話「はじめましてだ、ご主人!」感想?福山さん仕事選べw-
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:13 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 00:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:25 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 23:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:12 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:31 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 02:57 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:24 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 09:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:08 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:19 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:52 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:09 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/28 Mon 07:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
リズの兄、登場って話でした。
日記・・・かも 2008/05/25 Sun 09:25
貴様のチチに足りないもの・・・それは罠だ・・・な第八話は、リズの変態お兄様登場
悪のめいどブログ 2008/05/25 Sun 10:32
ノーブラ幻惑殺法すげぇwなご奉仕 八「その名は怪傑! いちご仮面」の感想
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/25 Sun 12:31
怪傑いちご仮面・・・ 正体はいわずもがな。
深・翠蛇の沼 2008/05/25 Sun 12:37
仮面のメイドガイ
ゲーム&アニメ感想館 2008/05/25 Sun 13:35
仕掛けられた罠。
ミナモノカガミ 2008/05/25 Sun 15:44
 朝っぱらからいきなりなえかに求婚してきた謎の外人。その目に見つめられた途端、な
ぶろーくん・こんぱす 2008/05/25 Sun 17:04
仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)(2008/05/09)赤衣 丸歩郎商品詳細を見る 仮面のメイドガイ 第8話
RAY=OUT 2008/05/25 Sun 17:06
仮面のメイドガイ 第8話「その名は快傑!いちご仮面」
恋華(れんか) 2008/05/26 Mon 06:34
名前からもそうだけど、どう見てもリズだよね! リズの兄がなえかの担任に。 リズの
アニメ-スキ日記 2008/05/28 Wed 14:10
