--.--.--(--)
隠の王 第08話 「伝わる心」 感想?虹一
2008.05.26(Mon)
e_04.gif

隠の王 第08話 「伝わる心」の感想です。


織田社長心を読む能力


人に対して、優位性を気付く能力。


本当にそうなのか・・・?


「あなたの場合、見せてるものと秘めているものが違いすぎるから・・・。


sc0083.png


「人の心に、土足で踏み込むのよ。汚いでしょ?」

sc0084.png



宵風の心を完全に掴んだかと思った織田社長でしたが、


その混乱しきった心に逆に取り込まれそうに・・・。


人の心を踏みにじることの重要さ。


それを織田社長は理解しているのでしょうか??






【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 隠の王 第07話 「決する心」 感想?千晴の告白-

-続・たてまつやんの戦闘記 隠の王 第6話 「選択」 感想?宵風かわいそうだよ宵風-

-続・たてまつやんの戦闘記 隠の王 第5話 「慾」 感想?雷鳴かわいいよ雷鳴-

-続・たてまつやんの戦闘記 隠の王 第03話 「襲撃」 アニメ感想?小太郎キター-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
見失ったもの。
ミナモノカガミ 2008/05/26 Mon 16:10
日野ちゃまがギアス使いとかワロタw つかその能力ある時点で先生より使えるのが何とも・・・
今日もやられやく 2008/05/26 Mon 18:21
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス(2004/11/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る虹一の栄光の日ッ!?
明善的な見方 2008/05/27 Tue 23:33
