スポンサーサイト
--.--.--(--)
【がっちりマンデー】元TBS・川田亜子アナが自殺
2008.05.26(Mon)
e_04.gif

大ショックです。


普通にがっちりマンデー見てたのに…。


美人には人にはわからない苦労がいっぱいあったのでしょうね…。


29歳の若すぎる死です。

母の日に私は悪魔になってしまいました。もともとそうだったのかもしれません。
産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。
母の涙が 私の涙がとまりません。母の涙が耳の奥で響いているのです



自身のブログにこう綴っています。


最後の更新は24日。


Wikipediaで中傷の書き込みがあったそうだが、


そういうことにはアナウンサーである以上慣れっこだと思いますけどね…。


自身のブログ

川田亜子 オフィシャルブログ 『Ako's Style』 Powered by アメブロ


関連記事サイト

元TBS・川田亜子アナが自殺 車に練炭と遺書 - MSN産経ニュース

2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト_ 【ブログ】元TBS・川田亜子アナ「母の日に私は悪魔になってしまいました。もともとそうだったのかもしれません」

元TBS・川田亜子アナが自殺。ブログで「悪魔になった」 _にゅーあきばどっとこむ

痛いニュース(ノ∀`)_元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書

livedoor ニュース - 川田亜子アナウンサーが自殺。胸中知るのはファンのみか。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
