--.--.--(--)
To LOVEる -とらぶる- 第09話 「光星より愛を込めて」 感想?なんというウルトラマンwww
2008.05.30(Fri)

e_04.gif

To LOVEる -とらぶる- 第09話 「光星より愛を込めて」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ある国に高速で墜落した謎の物体。


正体は変な男だった・・・。


ここは日本じゃないのか??


その場にいた女性に聞く。


日本の位置を女性から聞き出すと、


素敵なそばかすだね


男はそういうと空にぶっ飛んでいった。


sc0011_20080530083553.png



どうやらその男はララの婚約の噂を聞きつけてきたらしい。


名前をピカリーとか言うらしい。


その男はリトからララを奪うために、戦いを挑むがララの攻撃力の前では無残な姿に…。


ピカリーは自分の星である、キラーラ星を切望する。


家族の回想シーン。


セブン、タロウ・・・・。


sc0008_20080530083636.png



なんというウルトラマンwww


ピカリーは再度ララを奪還するために、学校の保険室でリトと戦う。


ロケティウム光線!!


sc0009_20080530083630.png



ロケティウムスラッシュ!!


sc0010_20080530083625.png



ウルトラマンですね。分かります。


そのピンチを保険室の先生に救われる。


先生は地球にいる宇宙人の世話をしてるんだってさー。




今週はエロが少なくて残念でしたが、ウルトラマンが面白かったのでよかったですww


パロとエロが両立できるようになるといいですね。


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 To LOVEる -とらぶる- 第08話 「清廉潔白風紀委員」 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 To LOVEる?とらぶる? 第01話 「舞い降りた少女」 感想?子安ww-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
偽トラマン、ララを奪い取るって話でした。
日記・・・かも 2008/05/30 Fri 10:32
To LOVEる -とらぶる- 第9話「光星より愛を込めて」
恋華(れんか) 2008/05/30 Fri 12:54
エロアニメがエロ抜きでどうするのかと まさかこうも早く7話の再来が来るとは予想もしてなかったなぁ
今日もやられやく 2008/05/30 Fri 13:03
To LOVEる第9話感想。
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008/05/31 Sat 06:51
To LOVEる -とらぶる- 第9話感想。
ネギズ 2008/05/31 Sat 10:41
良かった普通に面白かった。 ※ネタバレ注意
もす。 2008/05/31 Sat 11:01
第9話 「光星より愛を込めて」 (以下アニメのネタバレがあるかもしれません)
三四郎雑記 2008/05/31 Sat 14:53
第9話 光星より愛を込めて 地球は・・青かった ? 校長は・・若かった
心のプリズムNavi 2008/06/01 Sun 00:56
ToLOVEる 9話  <光星より愛を込めて>
MASAOのライフスタイル (アニメ ゲーム 日記) 2008/06/01 Sun 22:49
御門先生のエピソードなのか、変体ストーカー宇宙人のエピソードなのかよく分からない内容。
よう来なさった! 2008/06/02 Mon 00:17
新キャラ 御門 涼子 登場!!! リトたちが通う彩南高校の保健の先生だが実は宇宙
アニメ-スキ日記 2008/06/03 Tue 05:54
