--.--.--(--)
図書館戦争 第08話 「策動セシハ手塚慧」 感想
2008.05.30(Fri)

e_04.gif

図書館戦争 第08話 「策動セシハ手塚慧」の感想です。


ついにへの査問が始まる。


図書隊は二つの派閥に分かれているらしい。


稲峰氏を筆頭とした、保守的な原則派


図書隊を行政下におくべきだとする、行政派


行政派の原則派を陥れようとする意中に郁はいるのだった・・・。


sc0012_20080530170732.png


詰問に耐え切れなくなる郁だったが、


堂上の助けが入る。


この先つらくなる。つらくなったら俺に言え。


頼りになる上官からの言葉だった。


郁に手塚の兄から食事の誘いが来る。


手塚の兄の狙いは郁ではなく、弟の光


兄の卑劣なやり方に怒りを覚える


そして、再び迎えに来る堂上。


何やってるんだよww


郁がヒールはいてるから頭なでることもできないしww


その日から郁への査問は終了し、朝比奈と柴崎も別れることに。


兄は一時的に(?)手をひいたということなのでしょうかね。


非道な兄を持つ弟だが、


俺ブラコンなんだ・・・。


手塚は実は兄が大好きらしいwww


柴崎と手塚は兄からもらった時計を質に入れてのみに行くことに。


一方、郁には手塚兄から手紙が届き、


王子様の正体堂上であることをばらされるのであった・・・。





【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第07話 「恋ノ情報深索(レファレンス)」 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第06話 「図書隊ハ発砲セズ」 感想?郁と柴崎-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第05話 「両親攪乱作戦」 感想?郁かわいいよ郁-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第02話 「図書館特殊部隊ライブラリータスクフォース」 感想?郁かわいすぎ-

-続・たてまつやんの戦闘記 図書館戦争 第01話 「我ガ王子様ハ図書館隊ニアリ」 感想?井上麻里奈いいな-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
#08『策動セシハ手塚慧』山猿でもこれは確かにキツイですね。いや山猿だからこそキツイのか。対策ノートを使って万全の状態で臨むが、
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/30 Fri 17:30
状況〇八 策動セシハ手塚慧 その握った手の先に・・・
心のプリズムNavi 2008/05/30 Fri 21:29
図書隊には派閥争いがあるんですねー
空色☆きゃんでぃ 2008/05/30 Fri 21:51
図書館戦争 第8話「策動セシハ手塚慧」
恋華(れんか) 2008/05/31 Sat 10:01
図書館戦争の最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。
ひつまぶしの種 最新注目キーワードの情報サーチ 2008/05/31 Sat 12:17
 未来企画の掲げる目標は検閲のない世界。しかし、それには10年かかるという。郁は
ぶろーくん・こんぱす 2008/05/31 Sat 19:35
原作は『図書館革命』まで購入してるけど、まだ読んでませんでした。 おかげさまで今回意表を突かれましたよ・・・ そう来たか。
風庫~カゼクラ~ 2008/06/01 Sun 03:09
アバンが玄田隊長だったから活躍があると思ったが殆ど出番なし。残念・・・w。 いき
アニメ-スキ日記 2008/06/01 Sun 15:01
