--.--.--(--)
紅 kure-nai 第09話 「貴方と私と」 感想?キスシーン
2008.05.30(Fri)

e_04.gif

紅 kure-nai 第09話 「貴方と私と」の感想です。


真九郎が離れてしまったところから話は始まります。


九鳳院近親相姦で子供をつないでいくシステムらしい。


成人すると奥の院に入れられ、兄たちの子供を孕む


それは紫も同じことで、あと猶予が6年しかないという・・・。


sc0016_20080530205124.png


真九郎は相手の強大さにしり込みをしてしまうが、


一度、紫を守ると決めた身・・・。


守り抜くことを誓う


sc0015_20080530204149.png



紅花「私はあなたを信じる。


最後に五月雨荘に挨拶に行く、真九郎と紫。


紫「紫と真九郎が愛した人はもういない


過去を話し合う二人。


大切な人にはキスをするもの・・・。


そう教えられた紫は、真九郎とキスをする。


sc0013_20080530204137.png



その夜、五月雨荘は襲撃を受ける。


紫の兄、隆二が迎えに来る・・・。


隆二は無理やり紫に自分の運命を吐かせる。


九鳳院に仕えることを・・・。


紫「もういい、真九郎お別れだ・・・。


sc0014_20080530204144.png



紫は自分の足で、九鳳院に戻ることに。


次週、第10話「慣れの恐怖」




紫がキスしたシーンはかなりジーンときました。


間違いなく名作アニメですね。


今期ではマクロスF、コードギアスR2と遜色ないかと・・・。


これって何クールなんでしょうか??



Online Videos by Veoh.com


【関連記事】

--

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第07話 「女」 感想?環カワイソス-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第06話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想?最強のギャグ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」 感想?銀子かわいいよ銀子-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第02話 「溝と流れと」 感想?紫は俺の娘-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 第01話 「極夜」 感想?空気の読めないOP-ED-
Comment
確か紅は1クールですよ
まぁ今が起承転結の転の部分ではないかなぁと

自分はキスシーン唇かい!?とちょっとビックリしちゃった人間です
(ほっぺぐらいだろうと予想していた)

次回も楽しみですね
藍依 (URL) 2008/05/31 Sat 00:53 [ Edit ]
>>藍依 さま

いつもTBありがとうございます!

1クールですか…。

もっと紫の成長を楽しみたいものですが…。

>まぁ今が起承転結の転の部分ではないかなぁと

そうですね。かなりクライマックスです。

>自分はキスシーン唇かい!?とちょっとビックリしちゃった人間です

紫は環の影響で大胆にwww
たてまつやん (URL) 2008/05/31 Sat 21:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
繋がる絆。別れの時。
ミナモノカガミ 2008/05/30 Fri 22:42
 すっかり弱気になって紅香に弱音を吐く真九郎。しかし、紅香はそれに対しあくまで冷
ぶろーくん・こんぱす 2008/05/30 Fri 23:39
環さんが弱い…… ※ネタバレ注意
もす。 2008/05/30 Fri 23:52
明かされた九鳳院の衝撃の真実!そして、、( ´Д⊂ 一気に物語の結末も見え始めた急展開の第9話
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/05/31 Sat 06:11
第九話「貴方と私と」の感想
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/05/31 Sat 16:02
ああぁぁぁあああ~~~。 予想はしてたけど、やはりこうなってしまうのか。 九鳳院に侵蝕されてる紫が痛々しい・・・!
風庫~カゼクラ~ 2008/06/01 Sun 04:08
「大切な人を見つけたらキスをしてあげなさい」 紫の母の教え。紫の大切な人は真九郎
アニメ-スキ日記 2008/06/02 Mon 05:58
ひどいよ~(。ノД`。)
空色☆きゃんでぃ 2008/06/02 Mon 21:31
