--.--.--(--)
かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう?」 感想?伝説を目撃せよ!
2008.05.31(Sat)
e_04.gif

かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


いきなり現れた耕太の妹


ちづるのせいでだめになっていく耕太を懸念し、


耕太を取り戻すことに・・・。


一方、耕太は部屋でちづると戯れていた。


これが膝枕よりも気持ちいい、「乳枕」?


これが伝説回の幕開けでした・・・。


sc0020_20080531143054.png


双子の実の正体は寺に住む忍者だった。


sc0021_20080531143111.png



賞金3000円のために今日も妖怪退治www


耕太の妹、実のお願いを受けてちづるを退治することに。


sc0022_20080531143117.png



なんという「ゆっくりしていってね!」作画www


双子は学校での耕太とちづるのスパイを行う。


sc0023_20080531143122.png



ふんどしwww


二人に気付いていたちづるは二人にいすを投げて撃退する。


双子は薬を飲ませる作戦に変更する。


sc0024_20080531143127.png



双子可愛すぎだろ常考。


薬を飲み物に入れると、ちづるは倒れてしまう。


保険室へいどうする。


エロフラグですねwww


ほらエロシーンwww


sc0025_20080531143134.png



ちづる「こうしていられるだけでいいの


とは言ったものの、耕太はちづるの体の異変に気付く。


耕太「減ってる・・・!!??


減ってるって表現wwww


薬は妖気を失わせるものだったはずだが、


胸をしぼませる結果にwww


耕太の部屋でもう一度乳枕をすることに。


sc0026_20080531143139.png



ゴツっ


次は直接触ることに。


sc0027_20080531143145.png



耕太「はぁ。


ため息つくなよwww


耕太が確実にエロくなってますね。


ちづるは気を取り戻し、胸を復活させることに。


愛はちずる胸を救う おっぱい復活検討会議」を開催。


結論は、耕太にさわってもらうこと。


しかし、「取っ掛かり」がないので胸を触れないwww


そこでつんつん攻撃に切り替える。


sc0028_20080531143304.png



ちづる「感じすぎちゃう・・・。


少しちづるの胸が大きくすることに成功する。


もっと感じさせればいい。


望のアドバイスに従うことに。


望「ほらケーキだよ


sc0029_20080531143309.png



ちょwwwあうあうwwwww


sc0030_20080531143314.png



これは、放送禁止になるに決まってるだろwww


sc0031_20080531143321.png



耕太「モンブラーン!!


sc0032_20080531143326.png



どこまで行くんだwww


双子「下っ腹がむずむずしてこないか・・・。


sc0033_20080531143332.png



次週、第10話「遠慮しちゃう?」




これ以上エロくすることできるのか?www


とらぶりよりも安定的にエロいから、レビューとかしやすいんだけど


今回はぶっ飛びすぎで面白かった。


毎週想像のはるか上をいきますよね。



Online Videos by Veoh.com


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第08話 「一緒に入っちゃう?」 感想?ママンエロすぎww-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」 感想?遭難!遭難!-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」 感想?画像がやばいことになってるw-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 アニメ感想?ソープシーンやめろww-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第01話 「初めてしちゃう?」 感想?川澄さんがノリノリの件-
Comment
あまりにも馬鹿な展開に爆笑。
今週はエロ杉だろw
(URL) 2008/05/31 Sat 18:24 [ Edit ]
>>ななし 様

コメントありがとうございます!

僕も「モンブラーン」からの下りは爆笑でしたwww

来週にも期待したいですwww
たてまつやん (URL) 2008/05/31 Sat 21:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
つるぺた狐誕生?
ミナモノカガミ 2008/05/31 Sat 15:52
今週もエロス全開な「かのこん」も第9話です。 お約束ですが18禁な。 AT-Xは
ミーハー日記 2008/05/31 Sat 17:10
かのこん 第9話「感じすぎちゃう?」
恋華(れんか) 2008/05/31 Sat 18:03
注)挿○シーンでは一切ございません ギャオで規制されてからとどまる事を知らないかのこん・・・製作スタッフなんて恐ろしいんだ
今日もやられやく 2008/05/31 Sat 21:41
第9話『感じすぎちゃう?』甘えんぼさんしよっ!耕太もよくもまあそんなことが言えるもんだ。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/05/31 Sat 22:33
謎の少女 三珠美乃里 登場[E:sign01] 熊のぬいぐるみを持ってこの声どこ
アニメ-スキ日記 2008/06/04 Wed 18:18
