--.--.--(--)
仮面のメイドガイ 第09話 「甘いご奉仕 谷間の中で」 アニメ感想?巨乳カフェ
2008.06.01(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第09話 「甘いご奉仕 谷間の中で」のキャプチャ(画像)付き感想です。


経営を救ったり、野球の代打で大活躍したり


相変わらずメイドガイはスーパースペック・・・。


コガラシに弟子入りしたいというなえかの友達が現れる。


sc0034_20080601082205.png


隣の巨乳メイドスイーツ屋に客を奪われ、自分達のバイトするケーキ屋がデパートから追い出されるらしい。


まずは、巨乳メイドスイーツ屋に潜入捜査することに。


sc0036_20080601082224.png



やっぱなえかすごいなwww


まずは、朝礼。


sc0037_20080601082233.png



なえかは新人として挨拶するが・・・。


「(胸が)小ぶりねぇ


巨乳集団の中で埋もれてしまうのだった・・・。


一方はメイドガイがパティシエに・・・。


下手物スイーツを展開し、店には行列ができる。


メイドガイに対抗するために、マネージャーが張り切る。


sc0042_20080601182346.png



なんとこのマネージャー声優が皆口裕子さんでした…。


乳社会の厳しさを教えてやりましょう


お辞儀する時は谷間を作るとか・・・。


sc0039_20080601092106.png


sc0038_20080601092101.png



そして、メイドガイが持ってきた切り札食材


ちょww中国wwww


sc0040_20080601092111.png



メイドガイのケーキを食べるため、巨乳カフェのマネージャーが来る。


相手の巨乳が偽物であることが判明。


なえかの胸が本当か確かめる権利をケーキセットにつけて販売。


大反響で完全勝利www


やっぱフブキさんいいなぁ。


sc0041_20080601092116.png



次週、第10話「ファインをねらえ!」




メイドガイも1クールですかね?


つまりは財産を守り切るところまでやらない・・・?


というかコガラシとフブキさんがそういう目的で


なえかの元にいること忘れてましたww


一向になえかの命を狙ってくるやつなんていないしなぁ。


来週のテニスもエロそうです。


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第08話 「その名は怪傑!いちご仮面」 アニメ感想?乳首!乳首!-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 アニメ感想?サービスシーンの100円ショップ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 アニメ感想?フブキさん19歳なんだな…-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 アニメ感想(ネタバレあり)-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 アニメ感想?百合百合動画ww-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想?なんというおっぱいアニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ第01話「はじめましてだ、ご主人!」感想?福山さん仕事選べw-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
チチ戦争勃発・・・そして、偽チチはあかんでーな第9話
悪のめいどブログ 2008/06/01 Sun 10:55
なえか、潜入調査をするって話でした。
日記・・・かも 2008/06/01 Sun 11:00
ケーキ屋を制するモノ。
ミナモノカガミ 2008/06/01 Sun 16:54
魚松店主の店を救う為・・・ 「メイドガイ・マグロカッター!」 マグロの生け作りですか?
深・翠蛇の沼 2008/06/01 Sun 17:36
 最近、町内会のトラブル解決に引っ張りだこのコガラシ。そんな中、向かいに巨乳ケー
ぶろーくん・こんぱす 2008/06/01 Sun 21:25
ご奉仕九『甘いご奉仕 谷間の中に』ご町内の悩みも解決便利屋メイドガイ! ちょっとしたヒーローですね。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/06/01 Sun 23:49
なえかの友達、美和と英子のバイト先がピンチ!助っ人に出たなえかとコガラシだが、ライバル店には強力な武器が・・・?
ある学生の憂鬱 2008/06/02 Mon 18:27
ご奉仕九 甘いご奉仕 谷間の中に 所詮この世は乳なのだよ乳
心のプリズムNavi 2008/06/02 Mon 23:31
仮面のメイドガイ 第9話「甘いご奉仕 谷間の中に」
恋華(れんか) 2008/06/03 Tue 13:02
先週サボったので^^;、今週まとめて。 第8話 『その名は怪傑!いちご仮面』 ロリの兄貴は巨乳好き、というお話。以上!!。
soraの奇妙な冒険 2008/06/03 Tue 20:54
今回は乳(ちち)の巻でした。 なえかとおっぱいパブ?のバイトに行く破目になったフ
アニメ-スキ日記 2008/06/04 Wed 01:06
