--.--.--(--)
【よゐこ有野】アキバで対決!コードギアス祭り【アメリカザリガニ】
2008.06.01(Sun)
e_04.gif

アキバで対決!コードギアス祭りの感想です。


夏川純かわいい。


以外に感想なかなかないけどねwww


雲雀亭(ひばりてい)っていう男のメイド喫茶行って、


少しギアスの紹介。


壮大な父と子の親子喧嘩…??


まぁ、そうなのかもね。


ゲームをいろいろ挟みつつ、


次はギアスの説明。


ルルーシュのギアス、マオのギアス、ロロのギアス、皇帝のギアス。


次は浴衣美人に耳掃除してもらえるお店でDVD隠しゲーム…。



耳かきされながら、流れる未公開の映像www


といっても9話と10話の予告ですが。


第9話「朱禁城 の 花嫁」


天子様が政略結婚??


かぐや様を友達として迎え入れたいそうな…。


おそらくブリタニアとの政略結婚でしょうね。


シンクーも平和と天子の考えのはざまで迷っている様子。


ルルーシュVSシンクーの政治対決といったところでしょうか…。


第10話「神虎 輝く 刻」


そして、シンクーのナイトメア登場??


シェンフーという機体でいままで誰も使いこなすことができなかったらしい。


紅蓮可翔式VSランスロット・コンクエスタの対決も楽しみ。


とにかくこの特番は失敗だったと思いますwww


終始グダグダで、ギアスをわかっている人がいるわけでもなく…。


なんかの再放送に差し替えるか、総集編やってほしかった…。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
アキバを回ってゲームをするだけでした。
日記・・・かも 2008/06/01 Sun 17:48
特別番組「アキバで対決!コードギアス祭」
Happy☆Lucky 2008/06/01 Sun 17:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2特番「アキバで対決!コードギアス祭」 制作が間に合わないのですかね?(苦笑)
Kyan\'s BLOG III 2008/06/01 Sun 18:08
 今まで観てきた者にとっては今更。初めて見た人がこれを見て来週から見るかというと
ぶろーくん・こんぱす 2008/06/01 Sun 19:11
アキバで対決!コードギアス祭を録画したので見てみました。その内容は・・・
カタコト日記~日々の徒然~ 2008/06/02 Mon 14:26
