--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第09話「お稲荷さま。大立ち回る」 感想?美咲www
2008.06.02(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第09話「大立ち回る」の画像付き感想です。


帰り道にフクロウに襲われる六瓢ちゃん。


六瓢の脱いだブーツが化け物に変化するが・・・。


sc0043_20080602073708.png


sc0044_20080602074420.png



フクロウに瞬殺されてしまう。


フクロウは高上家に上がることに。


コウちゃんのガッツポーズかわいい。


sc0045_20080602074559.png



美咲ちゃんはバドミントン部の男と花火大会を開くことに。


sc0046_20080602074607.png



重要なイベントだからと張り切る。


相変わらずかわええのうえwww


最終的には浴衣を着ることに。


くーちゃんVSフクロウがケンカをはじめると。


フクロウの仮面が割れる・・・。


中からは・・・。


六瓢が??


次週、第10話「お稲荷さま。裏切る?」





サカサエンは誰のもの??


透の純粋な目でそんなこと聞かれたら


なかなか嘘は付きづらいと思いました。


それにしてもコウは酒乱ということも発覚して、ますますバカキャラですねww


最高ですww
Comment
>六瓢の脱いだブーツが化け物に変化するが・・・。
変化したのは、右手のパペットの狼くんですよ^^
それにしても、それからは右手をポケットに入れるなどして
隠しちゃっているので気になります。
明善 (URL) 2008/06/05 Thu 22:53 [ Edit ]
>>明善

書き込みありがとうございます。

>変化したのは、右手のパペットの狼くんですよ^^

そうだったのですか…。

完全に見落としてました…。

今週のお話で六瓢の手も完全に戻って一件落着ですねww
たてまつやん (URL) 2008/06/10 Tue 18:23 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
クーちゃん、恵比寿さんとこのコンビニでDVDを予約する・・・な第9話
悪のめいどブログ 2008/06/02 Mon 09:29
もう一人の六瓢。
ミナモノカガミ 2008/06/02 Mon 15:18
恐らくCパートで驚愕した人が多いはずw ※ネタバレ注意
もす。 2008/06/03 Tue 01:09
やった~~!何話目かぶりの男クーだっっ!! たとえホンの一瞬だったとしても 久々の男クーだっっ!!ぃやっほぅぅうう!!
風庫~カゼクラ~ 2008/06/03 Tue 01:59
【あらすじ】 ↑1日1票お願いいたします↑
Shooting Stars☆ 2008/06/03 Tue 19:36
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。大立ち回る」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス 2008/06/03 Tue 21:04
サカサエンを手に入れた六瓢に近づくたぬk・・・フクロウの仮面。やっぱり水橋さんはいいなぁ(汗
ある学生の憂鬱 2008/06/05 Thu 18:22
ムビョウ「食べちゃっていいからね」 クマー君「御意!」
もものぱれっと 2008/06/05 Thu 21:33
我が家のお稲荷さま。 (電撃文庫)(2004/02)柴村 仁商品詳細を見るコウが壊れたよぉ!www
明善的な見方 2008/06/05 Thu 22:54
