--.--.--(--)
仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」 感想?ミニスカテニス
2008.06.08(Sun)
e_04.gif

仮面のメイドガイ 第10話 「ファインをねらえ!」の感想です。


ミニスカテニス好きな人いますか?


そんな人のための回です。


sc0061_20080608102226.png

sc0062_20080608102247.png



あまりにあまった、なえかの数学の課題…。


なえかの数学力は、ウナギで空を飛べるようになるくらい難がある。らしい。


そして、神社に修行に行くことに。


魔性の巫女が登場する。


メイドガイとは過去の御奉仕仲間。


巫女「ちなみに私、下着をはきませんから


巫女の下着が気になる弟歓喜www


相変わらずだめすぎるwww


その神社には先客がいた。


いちご仮面と荒屋敷、それぞれの願をかなえるために。


そして巫女から告げられる本日の課題。


神「本日はテニスがみたい


ただのエロ神かwww


フブキの活躍により、流れはなえかチームに。


sc0063_20080608102422.png



なえかのエロイwww


しかし、イチゴ仮面のアイディアによって


荒屋敷をうまく利用して、ポイントを稼ぐ。


なえかチームはなすすべがなく…。


なえかのドジッ娘メイド扱いにフブキは覚醒するwww


見えた…?


sc0064_20080608102438.png



メイドガイのアドバイスにより、


なえかは真の相手が神様であるということに気がつく。


そして、フブキさんのwww


sc0065_20080608102602.png



特別ポイントが加算され、大逆転


そして、ここからが本篇ですね。わかります。


sc0066.png

sc0067_20080608102657.png

sc0068_20080608102715.png



エリザベスwwwww



そして、フブキさんは神の狙い通り恥じらう


sc0069_20080608102821.png



メイドガイの目で見ると…。


sc0070_20080608102840.png



神様とコガラシGJ


次週、第11話「真夏の世の乳」




今週は歴代のメイドガイでもかなりエロい方だった気がしますwww


スポーティなエロはありだ。



【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第09話 「甘いご奉仕 谷間の中で」 アニメ感想?巨乳カフェ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第08話 「その名は怪傑!いちご仮面」 アニメ感想?乳首!乳首!-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第07話 「なえかの剣 鞍馬山修行編」 アニメ感想?サービスシーンの100円ショップ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第06話 「ドジッ娘メイドは振り向かない」 アニメ感想?フブキさん19歳なんだな…-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第05話 「メイド忍法 女子高生の術」 アニメ感想(ネタバレあり)-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第03話 「ロマンティックが止まらない?」 アニメ感想?百合百合動画ww-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ 第02話 「博士の愛した巨乳」 感想?なんというおっぱいアニメ-

-続・たてまつやんの戦闘記 仮面のメイドガイ第01話「はじめましてだ、ご主人!」感想?福山さん仕事選べw-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ご奉仕十『ファインをねらえ!』やけに深刻だなぁと思ったらまた数学ですかw 勉強してできるようになるしかない!
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/06/08 Sun 12:27
人類は今未曾有の危機にさらされている・・・な第10話は、霊験あらたかな神様登場
悪のめいどブログ 2008/06/08 Sun 13:54
テニスのお嬢様 今週はテニスバトルの話です。 最初に言っておく! 今週はテニスの王子様ネタだらけだ!
深・翠蛇の沼 2008/06/08 Sun 15:58
なえか&フブキ、テニスをするって話でした。
日記・・・かも 2008/06/08 Sun 16:26
奉納勝負。
ミナモノカガミ 2008/06/08 Sun 18:34
宿題は、自分でやらなければ意味がないですよ・・・
日常と紙一重のせかい 2008/06/08 Sun 20:11
 なえかが勉強して数学が出来るようになるなら人類はウナギで空に昇れると言い切るコ
ぶろーくん・こんぱす 2008/06/08 Sun 21:35
テニス。 ※ネタバレ注意
もす。 2008/06/09 Mon 00:24
ご奉仕十 ファインをねらえ! ドジッ娘+メイド+際どい下着=フブキさん!?
心のプリズムNavi 2008/06/10 Tue 00:27
『☆ースをねらえ』のパクリかと思ったけどタイトルだけでした。 ファインとはただの
アニメ-スキ日記 2008/06/10 Tue 07:58
ご奉仕十 「ファインをねらえ!」 なえかが数学の宿題を終らせる為に「神頼み」するお話でした。
ワタクシノウラガワR 2008/06/11 Wed 14:12
ナイスファインプレイ!! でも白い光線が邪魔をしてよく見えない・・・。ご奉仕十「ファインをねらえ!」の感想
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/06/11 Wed 15:01
ヘル アンド へヴン !!
soraの奇妙な冒険 2008/06/11 Wed 20:24
