--.--.--(--)
RD 潜脳調査室 第10話 「至高の話手」 感想?Cパートが本編
2008.06.11(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第10話 「至高の話手」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ミナモの学校で話題になるメタルを使った占い


自分の過去好きな人・・・。


どんなことでも言い当ててしまうという。


sc0079_20080611121424.png


謎の占い師エライザを理解するため、


ミナモも占いに行くように誘う。


一方、ソウタは電理研の仕事ある人物を追う。


チャット中に記憶の一部が消えるという事件に絡む人物・・・。


伝説の夢見せ師エライザ


そう呼ばれる人物だった。


どういつ人物なのだろうか??


ミナモが家に帰ると波留はエライザなるものとチャットをしていた。


そして、メタルの海に閉じ込められてしまう。


波留を救うためメタルに飛び込むホロンとソウタ。


sc0076_20080611121400.png

sc0077_20080611121408.png



しかし、両者とも一瞬でたたき出されるwww


残された手段


それは電脳化していないミナモがダイブすること。


なんというマグマダイバーwww


sc0078_20080611121417.png

sc0081_20080611121621.png



占う相手によって姿を変えるエライザ。


ミナモ用はエロいwwww


sc0082_20080611121648.png



ソウタもこれにやられたんだろうwww


マグマダイバーで波留の元まで行くことに成功する。


エライザ「あなたにその人を返してあげる


sc0083_20080611121659.png



そして、引き上げられるミナモと波留


ミナモ「いい夢を・・・。エライザ・・・。




今週はムチムチがかなりすくなかったなぁとか思ったら。


ここからが本編ですね。わかります。


声優さんとキャラの体型の違いを楽しもう。

sc0084_20080611121738.png

sc0085.png

sc0086.png

sc0087.png

sc0088.png

sc0089.png


なんでいきなり、イメージビデオwww


今回初めてリアルドライブが楽しかったですよ。ええ。


毎週こういうのなら大歓迎。


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第09話 「職」 感想?エロ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第08話 「ノー・フレンド」 感想?ムチムチプールと二段腹-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第07話 「手と手で」 感想?くんくんと作画演出-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想?スーマランって本当にレアなの?-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第04話 「欲望の環礁」 アニメ感想?ムチムチ復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第02話 「少女」 感想?ミナモかわいよミナモ-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第01話 「ウラシマドライブ」 感想?ムチムチ動画ww-
Comment
マグマドライブ!私もすぐ思いました!!
空想野郎 (URL) 2008/06/11 Wed 13:48 [ Edit ]
>>空想野郎さん

コメントありがとうございます!

本当にアスカ状態でしたww

アスカはかなりあの格好に抵抗していましたが、ミナモは平気そうでしたねww

それだけ、波留への気持ちが強いのでしょうね。

たてまつやん (URL) 2008/06/11 Wed 15:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
謎の美人占い師エライザ。 彼女の正体は?
在宅アニメ評論家 2008/06/11 Wed 13:03
#10 「至高の話手」 なんだか久しぶりに波留さんをいっぱい見た気がします。 波留さんが、危うくAIに捕まってしまうお話でした。
ワタクシノウラガワR 2008/06/11 Wed 14:49
繋ぐもの。
ミナモノカガミ 2008/06/11 Wed 15:24
ELIZAという占い師??? RD 潜脳調査室 第10話
RAY=OUT 2008/06/11 Wed 16:37
第10話 至高の話手 ミナモの想いがメタルを越える
心のプリズムNavi 2008/06/11 Wed 23:22
ハルおじーちゃん、新手の詐欺にあう。。。
空色☆きゃんでぃ 2008/06/12 Thu 08:03
 今回は、理想の会話をするチャットAIのお話。
あにめどりる 2008/06/12 Thu 13:19
ロリ占い師&ムチムチ占い師がハルとミナモを!?(゚д゚) なんだか眠くなる内容の会話が多かった第10話(ぉ
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/06/12 Thu 18:11
 よく当たると噂のメタル内占い師・エライザ。それってただ単に電脳をハッキングされ
ぶろーくん・こんぱす 2008/06/13 Fri 00:17
