--.--.--(--)
紅 -kurenai- 第11話 「われ思考う」 感想
2008.06.13(Fri)

e_04.gif

紅 -kurenai- 第11話 「われ思考う」のキャプチャ(画像)付き感想です。


に外の世界をみてもらいたい。


そう願っての今回の脱出だったが、


紫の心に、外の世界まぶしすぎたよう。


忘れなければならない記憶となってしまうのだった。


紫「九鳳院紫です。奥の院に帰ってまいりました


sc0000_20080613193322.png


一方、紅香達は大渋滞に巻き込まれてしまう。


九鳳院・・・。あまりに大きな存在であったが、


真九郎は一歩もひかない。


真九郎「早く紫を外の世界に出してあげたいんです。


sc0001_20080613193524.png



女中「黙れ下郎!お前のような小汚い男に何が分かるか


九鳳院に生まれることの美しさ、潔さ


すべてが外の世界とは違っている空間・・・。


その先には、が待っているという・・・。


対面する二人


sc0002_20080613193554.png



紫「紅真九郎殿。お帰りくださいませ。


一見、真九郎への思いが途切れたかの酔うな表情・・・。


しかし、リンに殴られる真九郎見て、表情をゆがめるのだった。


リンとの戦いに敗れる、紅香と真九郎


しかし、一人の女中の命をかけた助けによって。逃げることに成功する。


紅香はリンとの戦いに敗れた弥生を助けるために、敵の中に飛び込む。


車で待つように指示を受けた真九郎だったが・・・。


sc0003_20080613194153.png



紫を探し、再び九鳳院の敷地へ。


部下を見捨てることのできない、紅香もそれを追うのだった。


次週、第12話「我有り」




次週、最終回なのかな・・・?


相変わらずの演出とシナリオのよさで魅せてくれますね。


竜士はかなり手ごわそうですが、真九郎に頑張ってもらいたいです。


はやく紫の笑顔が見たい・・・。


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第09話 「貴方と私と」 感想?キスシーン-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第08話 「自愛と臆病と」 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第07話 「女」 感想?環カワイソス-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第06話 「貴方の頭上に光が輝くでしょう」 感想?最強のギャグ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第03話 「偽物の顔」 感想?銀子かわいいよ銀子-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 kure-nai 第02話 「溝と流れと」 感想?紫は俺の娘-

-続・たてまつやんの戦闘記 紅 第01話 「極夜」 感想?空気の読めないOP-ED-



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
紫の覚悟。
ミナモノカガミ 2008/06/13 Fri 21:16
 九鳳院家に侵入した真九郎たち。しかし、進入経路はとっくにばれていて、あっという
ぶろーくん・こんぱす 2008/06/13 Fri 23:52
バレバレじゃないですか! 第十一話「われ思考う」の感想
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/06/14 Sat 00:41
紫を変態の手から奪還せよっ!(゚д゚)ゞ バトルにつぐバトルで放映規制も入ったの第11話!
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/06/14 Sat 06:35
紫はなにを考えているのだろう?悟りを開いたように落ちついている。 本当に真九郎を
アニメ-スキ日記 2008/06/14 Sat 11:18
紅香弱ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! ※ネタバレ注意
もす。 2008/06/15 Sun 16:24
わーん。・゚(゜´Д`゜)゚・。
空色☆きゃんでぃ 2008/06/18 Wed 06:55
