スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」 感想?絆創膏水着と乳ゆれ
2008.06.14(Sat)
e_04.gif

かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


耕太「とてもキレイです・・・。


妖怪のみ訪れることができる海に来た、一同。


耕太は海とちずるの美しさに見とれる・・・。


sc0010_20080614153156.png


そして、海といえばお着替えタイム・・・。


みんなの前で着替えだす


sc0004_20080614153121.png

sc0005_20080614153127.png



そして、着替えた水着は・・・。どんな水着wwwwww


sc0007_20080614153138.png



絆www創www膏wwwww


sc0006_20080614153133.png

sc0029_20080614160217.png



望「(水着は)これ


sc0008_20080614153144.png



後ろからもwww


sc0009_20080614153151.png



これ、いかがわしいビデオで見たことあります><


望がおいしそうな匂いにつられていくと、


海の家が・・・。


そこを経営していたのは、ちずるのママン


sc0011_20080614153445.png



特製らーめんをママンに食べさせる耕太・・・・。


sc0012_20080614153450.png



怒ったちずるにも、食べさせることに。


日焼け止めをさがす、ちずる


sc0014_20080614153500.png

sc0013_20080614153454.png



乳ゆれしすぎですwwwwwwwww


重力の法則が乱れる。


sc0015_20080614153505.png

sc0016_20080614153511.png

sc0017_20080614153648.png



日焼け止め塗ってるときもwww


sc0018_20080614153705.png



耕太「何やってるんですか?ちずるさん!


sc0019_20080614153713.png



本当に何やってるんだwww


sc0000_20080614221650.png



乳首・・・。見えてますよ??これもこのアニメでは当たり前??


耕太がちずるに日焼け止めを塗ることに・・・。


sc0020_20080614153743.png



ちずる「ひゃっ!


sc0021_20080614153747.png



日焼け止めプレイですね。わかります。


いい感じにいちゃついていると、狼が現れる。


三人で・・・。


sc0023_20080614153811.png



サンドイッチですね。わかります。


のぞむのせいでベタベタになった、オイルを落とすため、シャワーへ。


sc0024_20080614153816.png

sc0025_20080614153933.png

sc0026_20080614153938.png

sc0027_20080614153943.png



シャワーシーン一つにもこだわりを感じますww


ちずるは耕太と二人きりになれないことに、


苛立ちを感じはじめる。


そして、朝比奈が海でおぼれていたのを


たゆらが助ける。


朝比奈の印象もぐんと上がり・・・。


sc0030_20080614160223.png



朝比奈「さっきはありがとう。


なんというツンデレwwww


そして、一同は花火をすることに。


耕太とちずるは散歩に出かける


sc0028_20080614153949.png



ちずる「夜のビーチを二人で歩くのって何かロマンチックだよね。


二人になれたちずるは大満足


そして核心を突く質問を。


ちずる「私のこと、どう思う?


次週、第12話「ついにしちゃう?」




最後のシーンんがああああああああ。


来週の耕太の返答かなり気になります。


どうなるんだろう・・・。


望の絆創膏水着が恐ろしいことになってましたね。


次週が最終回らしいですが、どこまでいっちゃうんだろう・・・。


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第10話 「遠慮しちゃう?」 感想?エロは正義-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう」 感想?伝説を目撃せよ!-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第08話 「一緒に入っちゃう?」 感想?ママンエロすぎww-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」 感想?遭難!遭難!-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」 感想?画像がやばいことになってるw-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 アニメ感想?ソープシーンやめろww-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第01話 「初めてしちゃう?」 感想?川澄さんがノリノリの件-
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:04 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:57 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:49 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:52 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:27 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:39 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:24 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:24 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 02:54 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 03:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:23 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:58 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 09:51 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:07 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:42 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 11:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/16 Wed 21:57 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/23 Wed 12:00 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/28 Mon 07:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
耕太とちずる達はクラスメートと共に妖怪のための常夏のリゾート地でバカンス。 妖怪
アニメ-スキ日記 2008/06/14 Sat 19:10
もうエロ過ぎて笑いが止まらない・・・ そしてまた乳首の端っこが見えちゃってるかのこん第11話感想
今日もやられやく 2008/06/14 Sat 19:52
第11話『もう濡れちゃう?』海です。水着です。絆創膏でも水着です。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/06/14 Sat 23:03
アニメ「かのこん」第11話の感想です。 バトルの後は、やっぱりエロス! by0時
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 2008/06/15 Sun 12:35
かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」
恋華(れんか) 2008/06/15 Sun 13:26
もう第11話だよ。 お約束だけど18禁な。 ↓↓猛烈に資金難なんで買ってくれたら
ミーハー日記 2008/06/15 Sun 13:58
望>>>>>ちずる 人気はおそらくこうなったはずの第11話w
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/06/15 Sun 16:12
↓続きから、海へ行こう!
MASAOのライフスタイル (アニメ ゲーム 日記) 2008/06/20 Fri 03:08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。