--.--.--(--)
ソウルイーター 第11話 「椿の花?悲しみを越えた先にあるもの??」 感想
2008.06.16(Mon)
e_04.gif

ソウルイーター 第11話 「椿の花?悲しみを越えた先にあるもの??」の感想です。


あらずじは公式から。

明かされた妖刀・マサムネと椿の関係。精神世界の中、二人は互いの魂を吸収し合う戦いへ突入する。一方、外では針の村人達から罵倒されながらも、ただ黙って椿を見守るブラック☆スターの姿があった。果たしてマサムネは何故妖刀の道を歩んでしまったのか?「所詮おまえは香りのない陳腐な花だ」?そう言い、魂を奪おうとするマサムネに対し、椿が見せた答えとは…?

脚本:清水恵/絵コンテ:松尾慎
演出:松尾慎/作画監督:長谷部敦志・根岸博文
美術監督:中村典史




このアニメ、面白い・・・!!


なんでいままでレビューしてなかったんだろうと思わされました。


戦闘シーンの躍動感とスピード。


ジャンプ漫画らしい臭いけど熱いセリフ・・・。


ちょっと棒ぎみな声優さんもいるものの、


十分に楽しめるものになっているかなと思います。


アニメブロガーの方々の評価もかなり高いし。


とりあえず、原作を読んでくるか・・・。





この作品は2クールでしょうか?


あと何話とかでまとめられるもんではないですよね・・・ww


Comment
4クールですよw
神酒原(みきはら) (URL) 2008/06/19 Thu 20:53 [ Edit ]
>>神酒原 さま

コメントありがとうございます!

4クールですかww
確かに連載中のマンガだから、ネタ満載ですもんね…。
たてまつやん (URL) 2008/06/24 Tue 16:52 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
第11話 「椿の花~悲しみを越えた先にあるもの?~」 妖刀の中に入った椿。 兄、マサムネとの対決です。
ワタクシノウラガワR 2008/06/16 Mon 20:58
妖刀の中に入った椿はマサムネと対決。
アニメ雑記帳 2008/06/17 Tue 15:13
ソウルイーター 第11話 椿が、陳腐な花だと?
RAY=OUT 2008/06/19 Thu 16:58
椿の足がエロいと空気読まずに思ってしまう俺は人間失格。 ※ネタバレ注意
もす。 2008/06/19 Thu 20:55
