--.--.--(--)
かのこん 第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」 感想?いい最終回だった
2008.06.21(Sat)

e_04.gif

かのこん 第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」のキャプチャ(画像)付き感想です。


ついに終わってしまいましたね。


ある意味伝説のアニメ。絆創膏水着とか足コキとか・・・。


小学生に決して見せてはいけませんが、


なんだか最後は結構いい感じで締められちゃいましたね。


いい最終回だったと思います。


個人的には双子が好きだったのですが、


最終話でもうまく使ってくれて、よかったです。


スタッフの皆様、大変お疲れさまでした


sc0023_20080621165636.png




第12話(最終回) 「ついにしちゃう?」


海での耕太の答え、結局その場では聞けずじまい・・・。


登校時にみんながいる前で、再び聞かれるが逃げてしまう耕太。


果たして、ちずるは耕太の答えを聞くことができるのか??


そして舞台は学校に。


双子パンツ丸見えwwwww


sc0000_20080621164320.png



朝比奈とのデートにこぎつけるたゆら。


いきなりの望のパンチラwww


sc0001_20080621164325.png



とばすなぁ。最終回はww


次はちずるのパンチラwww


sc0002_20080621164333.png



うじうじしている耕太に、大好物をあげるwww


sc0004_20080621164410.png

sc0006_20080621164425.png



今日はおしり??


sc0005_20080621164419.png



しかし、望の邪魔が入る・・・。


お着替えシーン、追加ですww


sc0007_20080621164432.png

sc0008_20080621164535.png



今度は邪魔が入らないように校庭でランチ。


sc0009_20080621164551.png



また双子が邪魔にwww


sc0024_20080621165646.png



翌日の体育の時間。


朝比奈への求愛のため、ゴールのパフォーマンスを考えるたゆら。


ちんこ触るなwwww


sc0010_20080621164557.png



たゆらは耕太にちずるを落とすには


好きだ」の一言だけでいいとアドバイスする。


そして、体育のあとの女子更衣室・・・。


sc0011_20080621164605.png

sc0012_20080621164613.png



でも、なかなか一言が言い出せない耕太にしびれを切らしたちずるは押しせまる。


sc0014_20080621164740.png



ちずる「Hしよ


sc0013_20080621164736.png



耕太「ブラがノーノー!!


何言ってるんだwwww


耕太のズボンに手が伸びて・・・。


sc0015_20080621164746.png



ちずるの中ではどんどんヒートアップ!!


sc0016_20080621164755.png

sc0017_20080621164909.png




糸引かせるなww


sc0018_20080621164929.png



ちずる「耕太君をちょうだい


耕太「いやです・・・。こんな・・・。


sc0019_20080621165420.png



ちずるの気持ちにこたえられない耕太は、


ちずるを傷つけてしまう・・・。


そして、ちずるを追いかける耕太。


やっと見つけた橋の上で・・・。


sc0020_20080621165029.png



耕太「好きです!!ふつくしいです。


なんというOPwwww


ちずる「こういう晴れた日に降る雨をなんていうか知ってる??


耕太「確か・・・。


ちずる「そう!狐の嫁入り♪


sc0021_20080621165036.png



耕太とちずるは無事にゴールするが、


が残されている・・・。


ちずるは恋人、望は愛人になるのだった・・・。


sc0022_20080621170013.png



(終)





【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第11話 「もう濡れちゃう?」 感想?絆創膏水着と乳ゆれ-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第10話 「遠慮しちゃう?」 感想?エロは正義-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第09話 「一緒に感じちゃう」 感想?伝説を目撃せよ!-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第08話 「一緒に入っちゃう?」 感想?ママンエロすぎww-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第07話 「あたためてあげちゃう?」 感想?遭難!遭難!-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第06話 「お願いしちゃう?」 感想?画像がやばいことになってるw-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第3話 「美味しく食べちゃう?」 アニメ感想?ソープシーンやめろww-

-続・たてまつやんの戦闘記 かのこん 第01話 「初めてしちゃう?」 感想?川澄さんがノリノリの件-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
真面目に感想書いてよいですか?
マニア研究所EX 2008/06/21 Sat 18:07
今期エロアニメもとうとう最終回です最終回なので画像は大きめにしてみたかのこん12話(最終話)感想
今日もやられやく 2008/06/21 Sat 20:27
告白。
ミナモノカガミ 2008/06/21 Sat 21:16
第12話『ついにしちゃう?』たゆらのせいで海では答えは聞けませんでした。そのたゆらはあかねにお礼にとデートの約束。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/06/21 Sat 22:44
第十二話(最終回) ついにしちゃう? さて、最終回どうしよう?
心のプリズムNavi 2008/06/22 Sun 00:20
ついに最終回、第12話だよ。 お約束だけど18禁な。 ↓↓猛烈に資金難なんで買っ
ミーハー日記 2008/06/22 Sun 00:30
かのこん 第12話(最終話)「ついにしちゃう?」
恋華(れんか) 2008/06/22 Sun 10:11
かのこん最終回です。 貧乏双子姉妹やってくれます! 人形で遊んでいるのかと思った
アニメ-スキ日記 2008/06/24 Tue 17:16
