--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第12話 「お稲荷さま。旅行する」 感想?サービスシーンあり
2008.06.23(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第12話 「お稲荷さま。旅行する」の感想です。


クーちゃんが当てた温泉旅行に行く、高上家。


秋の味覚セットを熱望していたクーちゃんは


イヤだとダダをこねるが・・・。


sc0009_20080623212008.png


結局その食欲は駅弁で満たされることに。


透は旅館であった謎の少女と二人で遊ぶ約束をする。


sc0006_20080623211953.png



約束の場所に着くと一変する少女。


sc0007_20080623211957.png



クーちゃんたちが遊んでいると、


コウが透の危機を察し、旅館に戻ると


そこはあやかしによって占領されていた。


コウが昇を庇うとこんな姿勢に・・・。


sc0008_20080623212002.png



セクシーシーン


透を見つけ、無事に助け出す一同。


謎の少女の招待は座敷わらし。


ただ遊び相手が欲しかっただけらしい。


旅行の夜は座敷わらしと遊ぶのがメインにwww


そしてサービスシーンに。


sc0010_20080623212013.png

sc0011_20080623212018.png



次週、第13話「お稲荷さま。女子高生になる」





【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 我が家のお稲荷さま。 第11話 「お稲荷さま。奉公する」 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 我が家のお稲荷さま。 第10話「お稲荷さま。裏切る!」 感想-

-続・たてまつやんの戦闘記 我が家のお稲荷さま。 第09話「お稲荷さま。大立ち回る」 感想?美咲www-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。旅行する」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス 2008/06/23 Mon 21:43
騒がしい温泉旅行。
ミナモノカガミ 2008/06/23 Mon 22:15
まぁ・・・いつもどおりの展開だったね(`・ω・´) ↑1日1票お願いいたします↑
Shooting Stars☆ 2008/06/23 Mon 22:36
 くじで一等が当たって温泉旅行。でも、ご招待は2名のみ家族全員で行ったら残りは自
ぶろーくん・こんぱす 2008/06/24 Tue 22:31
コウ「おっとと」 電車の中でバランスを崩すコウ、彼女は転ぶことなく体勢を持ち直せるか!?
もものぱれっと 2008/06/25 Wed 19:45
