--.--.--(--)
RD 潜脳調査室 第12話 「光のない朝」 感想?またも水着回
2008.06.25(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第12話 「光のない朝」キャプチャ(画像)付き感想です。


今週もサイパンロケありますww


本編もちょくちょくエロいですが。


話自体はシリアスで、擬体化の弊害について触れられているのですが


なんせ、ちょくちょくエロいから集中できませんww




第12話 「光のない朝」


ミナモは太陽公園ビーチで不思議な少女を発見する。


ミナモは早とちりで彼女の自殺を止めようとする。


sc0011_20080625114538.png



ムチムチパンツ、見えた・・・!!


と思ってたら、百合もキター


sc0012_20080625114543.png



彼女は生まれつき盲目で、最近擬態化していた。


少女「まだ、見えるってことがよく分からない


ミナモは盲目を経験しようと、ホロンに手伝ってもらいながら目隠しして歩くが・・。


sc0013_20080625114548.png



これはまた、いいおっぱいですね。


sc0014_20080625114615.png



翌日、ミナモの学校には変化が起きていた。


容姿を気にする、生徒達。


一人の生徒が復学するらしい。


ユキノ「私、思ってより太ってたって言われたらどうしよう・・・。


sc0015_20080625114620.png



二人「気にしてたの・・・。


そういいながら、食うなwwwww


sc0016_20080625114627.png



復学する生徒は、なんとミナモがビーチであった、不思議な少女だった・・・。


その名をエイミ


盲目を治療し、世界が見えるようになってしまった時、


複雑な世界にエイミはショックを受け、倒れる。


波留のダイブとミナモの協力によって、エイミの失ったものを取り戻すことに。


・・・。


それがエイミが取り戻したかったもの。


盲目の時から、すべてのものから感じることのできた光・・・。





今週もサイパンロケありますよー!!

細いよ!ミナモの中の人!

sc0017_20080625114634.png

sc0018_20080625114640.png

sc0019_20080625114646.png

sc0020_20080625122010.png

sc0021_20080625122025.png



おぼれかけてるwwwwww


【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第11話 「純正律」 感想?CパートいいよCパート-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第10話 「至高の話手」 感想?Cパートが本編-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第09話 「職」 感想?エロ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第08話 「ノー・フレンド」 感想?ムチムチプールと二段腹-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第07話 「手と手で」 感想?くんくんと作画演出-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想?スーマランって本当にレアなの?-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第04話 「欲望の環礁」 アニメ感想?ムチムチ復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第02話 「少女」 感想?ミナモかわいよミナモ-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第01話 「ウラシマドライブ」 感想?ムチムチ動画ww-
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
RD 潜脳調査室 第12話 三稜映見という少女
RAY=OUT 2008/06/25 Wed 16:23
失われた自分。
ミナモノカガミ 2008/06/25 Wed 21:24
色々と難しく、そして考えさせられるお話でした。 何かを手に入れると、それまで持っていた別の何かを失ってしまう事もある、と。
見ていて悪いか! 2008/06/25 Wed 21:47
 生まれつき見えなかった目を義体化した少女・映海と出会ったミナモ。確かに義体化し
ぶろーくん・こんぱす 2008/06/25 Wed 23:54
第十二話 光のない朝 感じる蒼の境は・・・
心のプリズムNavi 2008/06/25 Wed 23:57
メタルアーティスト「イリス」の正体は? 見えないからこそ見えるものがある。
在宅アニメ評論家 2008/06/26 Thu 13:18
ムチムチのないRDに違和感を覚えた(^ω^;)・・・ そんなこれまでを否定するかのような新キャラ「エイミー」登場の第12話
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/06/28 Sat 17:28
