--.--.--(--)
RD 潜脳調査室 第13話 「もうひとつの海」 感想?ミナモと波留のデート
2008.07.02(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第13話 「もうひとつの海」のキャプチャ(画像)付き感想です。


今週も、サイパンロケありますよwww


ちょっとだけだけど・・・。


波留の過去が少し明らかに。


極端に台詞がすくなかったです。


というか、ミナモと波留しかしゃべっていませんww


sc0000_20080702121828.png




第13話 「もうひとつの海」


ミナモ「ユキノちゃん、我慢しよう。太るよ!ふとっちゃうよー!


そんな寝言を言っていると、ミナモの鼻に蜂が止まる。


波留がそれを取ろうとすると・・・。


波留は転んでしまい、ミナモを起こしてしまう。


sc0001_20080702121835.png



散歩に出かける二人。


話は波留の少年時代の話に。


バブル時代を生きた少年だった。


sc0002_20080702121840.png



海のある町で育ち、海と遊んでいた。


長い時間潜りすぎて、意識を失ってしまうほどにww


後にスキューバダイビングに目覚め、海洋学を選考する。


そして、久島と出会うのだった。


久島の実験のパートナーとして、活躍する。


sc0003_20080702121904.png



輝かしい過去の記憶。


それが、今の動けなくなってしまった波留には重くのしかかる。


そこにミナモが励ましのプレゼント。


イルカのぬいぐるみ。


波留「ミナモさんみたいです。


ミナモ「私ってこんなにまるっこいかなぁ


sc0004_20080702121909.png



はい。ムチムチですww


また、波留からデートのお誘い。


ミナモ「もちろん!


sc0005_20080702121915.png



このジジ専がっぁあああああああああ


お幸せに。




【関連記事】

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第12話 「光のない朝」 感想?またも水着回-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第11話 「純正律」 感想?CパートいいよCパート-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第10話 「至高の話手」 感想?Cパートが本編-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第09話 「職」 感想?エロ回-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第08話 「ノー・フレンド」 感想?ムチムチプールと二段腹-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第07話 「手と手で」 感想?くんくんと作画演出-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第05話 「スーマラン」 アニメ感想?スーマランって本当にレアなの?-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第04話 「欲望の環礁」 アニメ感想?ムチムチ復活-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第02話 「少女」 感想?ミナモかわいよミナモ-

-続・たてまつやんの戦闘記 RD 潜脳調査室 第01話 「ウラシマドライブ」 感想?ムチムチ動画ww-
Comment
こんばんわ

調子悪くてTB反映できないのでコメントで失礼します


ジジ専ww

噂の”年の差結婚”ってやつでしょうかww

橘あすか (URL) 2008/07/02 Wed 21:55 [ Edit ]
>>橘あすか さん

コメントありがとうございます!
いつもTBでお世話になってます。

結婚までいっちゃいますかww
24話までに期待しまいますww
たてまつやん (URL) 2008/07/03 Thu 13:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
「またデートしてくれますか?」 「もちろん!」
在宅アニメ評論家 2008/07/02 Wed 13:04
近くて遠い過去。
ミナモノカガミ 2008/07/02 Wed 21:06
 眠っているミナモの顔に止まったミツバチを追い払おうとするも、机と壁の隙間が狭く
ぶろーくん・こんぱす 2008/07/02 Wed 22:43
キャスト二人wwwww ※ネタバレ注意
もす。 2008/07/03 Thu 00:40
この挿入歌はなんだろう・・・(o・ω・o)?
空色☆きゃんでぃ 2008/07/03 Thu 07:24
ハル爺とニャモのワクワクデート☆(ゝω・)vキャピ まさかのブルーレイ回だった(謎(笑 第13話。
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/07/03 Thu 08:40
ということで今週は画像メインの感想で。第13話「もうひとつの海」
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/07/03 Thu 15:39
