--.--.--(--)
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第01話「使い魔の刻印」 感想?これはニヤニヤアニメ
2008.07.07(Mon)

e_04.gif

ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第01話「使い魔の刻印」の感想です。


これは、一期二期を見ていないとつらい設定ですね


いきなり専門的な単語ばっかだし、前半は全くついていけなかったです。


予習がたりないなぁ。俺ってば。


話自体は面白かったです!!


みんな、かわいいし。


シエスタ派って少ないですか??


僕だけですか??


sc0016_20080707063952.png




第01話「使い魔の刻印」


いきなりなんかえろーいwww


sc0017_20080707064011.png



ルイズの上にまたがってるwww


才人はまだ「明るいから」といわれ、ルイズからキスの先をさせてもらえない。


才人「夜なら…。


そこに、元気よくシエスタ登場!!


雰囲気ぶち壊しww


ガンダールヴの力を失った才人のことに悩むルイズは、才人の元を離れ、一人になる。。。


そこに謎の敵が現れる。


sc0019_20080707064030.png



相手も虚無の力を持つのだった。


そして、パンツ見えた。


sc0018_20080707064016.png



ルイズのピンチに、当然のごとく現れる。才人。


才人「俺に命預けとけ!


二人の連携により、敵を追い払うことに成功…。


ルイズ「ちゃんとそばにいてくれなきゃ駄目じゃない!!


sc0020_20080707064038.png



才人は刻印を取り戻すため、再契約の道を歩むことに。


再びニヤニヤシーン。


sc0021_20080707064156.png



20分間で3回は多いですよ。


ルイズ「私はあんたのことなんて!!


sc0022_20080707064204.png



これがツンデレですね。わかります。


才人は朝の続きを強要するが…www


ルイズの猛反発を受けて、倒れてしまう。


次週、第02話「森の妖精」





未だ興奮さめやらない、シャーリーの追悼式はこちら

Comment
悪のめいどブログ管理人のうっちーです

>シエスタ派って少ないですか??

いやいや、シエスタむっちゃ人気ありあますよー(^^)

にしても、なんつーか、1話から、なにやってんだこのバかっぷるはーって感じでしたね(笑)
うっちー (URL) 2008/07/07 Mon 22:25 [ Edit ]
>>うっちー さん

いつもTBでお世話になってます!

>いやいや、シエスタむっちゃ人気ありあますよー(^^)
そうなんですか!あまり他のブログさんでシエスタを褒める記事がなかったものですから…。

>にしても、なんつーか、1話から、なにやってんだこのバかっぷるはーって感じでしたね(笑)

それがたまらんのですw
たてまつやん (URL) 2008/07/08 Tue 13:09 [ Edit ]
シエスタ人気の程は『シエスタ同盟』なるものが存在することから伺えるかと…。もちろん『アンリエッタ同盟』もあります。あ・・・そういえば『タバサ同盟』ってのは聞かない…様な…気がする。見つけたら教えてくださいませ。
きつねのるーと (URL) 2008/07/11 Fri 03:42 [ Edit ]
>>きつねのるーと さん

同盟ww

楽しそうですねww

アンリエッタも可愛いですね。

>『タバサ同盟』

見つけ次第報告しますww
たてまつやん (URL) 2008/07/11 Fri 03:53 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2010/06/19 Sat 01:25 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
相変わらず(・∀・)ニヤニヤします♪
Ηаpу☆Μаtё 2008/07/07 Mon 12:33
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第1話「使い魔の刻印」
恋華(れんか) 2008/07/07 Mon 15:38
夏の風物詩のツンデレ。 続きますねー どこまで続くんだろ。
ナ ナ イ ロ ☆ 2008/07/07 Mon 16:49
ゼロの使い魔~プリンセッセロンド~
ゲーム&アニメ感想館 2008/07/07 Mon 20:54
いきなりエロシーンからはじまった~(*/Д\)キャッ
空色☆きゃんでぃ 2008/07/07 Mon 21:11
釘宮理恵、恐るべし ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの魅力を再認識した1話でした
もものぱれっと 2008/07/07 Mon 21:37
 開始早々朝っぱらから盛ってんじゃねぇよお前ら!ま、感動の再会後すぐらしいからそ
ぶろーくん・こんぱす 2008/07/07 Mon 23:14
今年もまた釘宮病患者が大量発生する季節ですねーw 第1話「使い魔の刻印」の感想です。
アニメを中心に語ってみるブログ 2008/07/08 Tue 00:59
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る待ちきれず、ネットにて視聴。 ルイズかわいいよルイズ!
明善的な見方 2008/07/08 Tue 07:41
ルイズちょっとデレすぎ!!! 才人とラブラブしすぎだよ。 才人のルーンが消えてし
アニメ-スキ日記 2008/07/08 Tue 23:04
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞キターーーーー!! 今期で一番楽しみなアニメが来ましたわww 続きへどうぞ! 現在更新中
アニメや映画好きで何が悪い 2008/07/09 Wed 18:39
才人の手からルーンが消えた!?もう使い魔ではなくなってしまったのか?そんな時姫に呼ばれる2人だが、道中謎のフードの人物と出会い
ある学生の憂鬱 2008/07/10 Thu 00:51
顔が緩んでしょうが無い( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♡
●○Peko Life●○ 2008/07/10 Thu 20:23
助手「7月期新番組第8弾は・・・」 博士「ニヤニヤカップル3度の帰還www」
電撃JAP 2008/07/12 Sat 10:39
