--.--.--(--)
夏目友人帳 第01話 「猫と友人帳」 感想?ねこ、ぬこ
2008.07.08(Tue)
e_04.gif

夏目友人帳 第01話 「猫と友人帳」キャプチャ(画像)付き感想です。


おもしれえええええええ


これは、あたりかもしれません。


ちょっと、毎回ジーンと出来そうです。


でも、


ぬこアニメですね。わかります。


sc0000_20080708061545.png




第01話 「猫と友人帳」


いきなり、夏目は森の中で何者かに追われる。


転校生である夏目は、周りに少し変わり者であると


見られているが、彼が見ている世界は・・・。


こんな感じだった・・・。


sc0008_20080708061623.png



そして夏目はいつものように神社に逃げ込む。


そこで、ある妖怪の封印をといてしまうが。


sc0001_20080708061550.png



ぬこかわいいww


猫はどうやら夏目の祖母のことを知っているらしく、少し話をしてくれた。


彼女はあやかし者が見えてしまうために、孤独だったという。


両親を早くに失い、親戚を転々としてきた夏目は


先月から今の家にすんでいる。


そこに祖母の「友人帳」を奪いに現れたぬこwww


sc0002_20080708061705.png



何してるんだよww


ぬこ「これからお前の用心棒をしてやる。


sc0004_20080708061716.png



夏目の祖母はあやかし者と戦いを挑み、


勝った場合に、その友人帳に載せていた。


故に、友人帳を持つことはあやかしものを統べることができるらしい。


再びあわられるあやかしww


sc0003_20080708061711.png



忙しいアニメだなぁww


いきなり怒る、ねこ先生。


でけええええええええ


sc0005_20080708061802.png



でも弱いwwww


夏目は祖母を思い。その友人帳を守り抜きたいという。


夏目「力を貸してくれよ。先生。


ぬこ「よかろう。見届けよう。


そして、祖母可愛すぎワロタwwwwww


sc0006_20080708061807.png



夏目は祖母の友人であるイシガキを退治する。


あやかしたちに、名前を返そうと決意する夏目であった。


sc0007_20080708061812.png



次週、第02話「露神の祠」






いきなりベットシーンから始まった、ゼロの使い魔の感想・画像はこちら


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
2008年新規夏アニメその9 原作は未読。
リリカルマジカルS 2008/07/08 Tue 07:16
第1話
Japanimation 2008/07/08 Tue 09:39
友人帳=子分帳 という噂も・・・
sakuraサイト 2008/07/08 Tue 10:00
ニャンコ先生と斑の声のギャップに圧倒☆ こんな招き猫から聞こえてくる和彦さんボイスが愛らしくて笑えます。  ↓  ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2008/07/08 Tue 10:54
夏目友人帳 第1話「猫と友人帳」
恋華(れんか) 2008/07/08 Tue 13:10
ニャンコ先生との出会い。
ミナモノカガミ 2008/07/08 Tue 15:23
夏目友人帳の1話「猫と友人帳」見てみました(・_☆) 周りの人間には見えないもの
心のおもむくままに 2008/07/08 Tue 18:20
ニャンコ先生可愛い(´∀`*)ポッ
Ηаpу☆Μаtё 2008/07/09 Wed 02:40
もののけ姫だ~(≧▽≦)
空色☆きゃんでぃ 2008/07/09 Wed 06:53
夏目友人帳 第1話「猫と友人帳」 感想 このアニメ、いい。
かて日記 2008/07/10 Thu 01:50
妖怪が見える夏目貴志。神社に逃げ込む際結界を破ってしまい、祠から招き猫が出てきて・・・?
ある学生の憂鬱 2008/07/11 Fri 19:12
