--.--.--(--)
恋姫†無双 第1話 「張飛と姉妹の契約を結ぶのこと」 感想?これもエロか
2008.07.09(Wed)
e_04.gif

恋姫†無双 第1話 「張飛と姉妹の契約を結ぶのこと」の画像付き感想です。


これもエロですか。そうですか。


話自体は単調ですが、何分エロがあるので視聴決定ww


関羽かわいいよ。


sc0019_20080709075622.png




第1話 「張飛と姉妹の契約を結ぶのこと」


巷で話題になっている山賊狩り。


その名を関羽。


彼女がある山賊と出会うところから話は始まる。


ちょwwwwwアングルwwwww


sc0017_20080709075609.png



爆乳アニメですねww


sc0018_20080709075617.png



そこに現れる子供山賊。


見えた!!


sc0020_20080709075721.png



張飛は幼いながら山賊に両親を奪われたのだった・・・。


そして、いきなりの三頭身wwww


sc0021_20080709075728.png



役所に赴き、張飛山賊団を倒すことに。


そして、張飛山賊団の落とし穴にww


sc0022_20080709075734.png



見えまくりwww


張飛「おにょれー!仲間の仇!


sc0023_20080709075739.png



張飛かなりの強さを持っているものの、今戦っているのは寂しさを紛らわすためのものだった。


勝負に負けた張飛は、村の人に謝ることに。


関羽は一晩、張飛の家に泊まることになり・・・。


お風呂きたーーーーーー


sc0024_20080709075819.png

sc0025_20080709075826.png

sc0026_20080709075835.png



そこに張飛参上


sc0027_20080709075845.png



湯気ビジネスですね。わかります。


sc0028_20080709075851.png



DVDでは、薄くなるやつです。


張飛「おっぱい。大きいのだー


sc0029_20080709080004.png



張飛も大きな胸に憧れているらしい。


sc0030_20080709080010.png

sc0031_20080709080016.png



寂しがり屋の張飛は 関羽を母のようだというが


まだ、関羽は処女らしいww


そして、張飛は関羽を姉にしたいとお願いするが関羽のリアクションはいまいち。


sc0032_20080709080142.png



張飛かわえええええええええええ


sc0033_20080709080147.png



結局、関羽は姉になることに。


翌日、張飛は役所に誤りに行き、


山賊団の見送りを受けて、旅立つのだった。




可愛いネコに、いやされたい方は夏目友人帳へ
Comment
主人公の男消えましたwwwww
まーどうでもいいですけどwwww
ハミング (URL) 2008/07/09 Wed 20:04 [ Edit ]
>>ハミング さん

主人公いたんですかww

そんな雰囲気微塵もないですがww

張飛がいれば僕は満足です。
たてまつやん (URL) 2008/07/10 Thu 09:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 01:13 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:47 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:41 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:37 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 00:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:36 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:28 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 03:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 04:44 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 05:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:32 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/13 Thu 11:33 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 02:59 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 04:26 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/14 Fri 05:46 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 09:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 10:34 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:10 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 11:45 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/16 Sun 12:20 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
第1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」
待ってられないアニメがある。 2008/07/09 Wed 08:09
恋姫†無双 第1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」
恋華(れんか) 2008/07/09 Wed 12:56
第一席 関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと エロいと聞いたので
心のプリズムNavi 2008/07/09 Wed 18:35
恋姫†無双
ゲーム&アニメ感想館 2008/07/09 Wed 20:48
第1話
Japanimation 2008/07/09 Wed 21:58
さんごくしについてよくわかりました むめいさ
ムメイサの隠れ家 2008/07/09 Wed 23:14
恋姫†無双というアニメが始まると聞いて、また三国志アニメかよって思いましたw よくやるなぁ…アレンジしやすいものなのかな~w
ネギズ 2008/07/10 Thu 10:00
恋姫†無双 第1話 「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」 感想 こんな面白そうなネタアニメ、放って置くわけないでしょ?
かて日記 2008/07/10 Thu 21:00
今更(レビュー)なんて言うな♪
ある学生の憂鬱 2008/07/12 Sat 19:20
