--.--.--(--)
魔法遣いに大切なこと ?夏のソラ? 第2話 「東京」 感想
2008.07.10(Thu)

e_04.gif

魔法遣いに大切なこと ?夏のソラ? 第2話 「東京」の感想です。


要は慣れですね。慣れww


人間はたくましいものです


リアル背景に負けませんw


sc0000_20080710133847.png





上京したソラは霞ヶ関にある魔法局へ向かう途中で、交通事故に遭遇。咄嗟の魔法行動で事故を回避したソラは周囲の人々から賛辞を贈られるが、その中で一人素っ気ない態度をとる少年が気になって…。
ようやく到着した魔法局で、同じ研修生である、ほのみ、ひより、浩二と出会うソラ。そこでもう一人紹介された少年は、さっきの事故現場で会った……。




sc0001_20080710134018.png



緑川フラグ乱立ですか。そうですか。


ソラの行く先々で緑川と遭遇。


sc0002_20080710134044.png



実技でのソラのつらら天国は微笑ましかったですww


どうやら緑川は魔法のセンスがあまりないようで・・・。


sc0003_20080710134050.png



優しさはあるようなのですが。


ゆっくりしたテンポで進んでいくアニメですねw


つくづく思います。


sc0004_20080710134348.png



来週も楽しみだぁ。


脚  本:山田典枝
コンテ :小林 治
演  出:小林 治
作画監督:伊東克修






今期最強のエロアニメ、セキレイはこちら。

パンチラ、爆乳の恋姫無双は、こちら

話題のコードギアスSound Episode1の感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
リアル背景ってこだわりの技術? それとも手抜き? 何か背景と人物にギャップがあり
アニメ-スキ日記 2008/07/10 Thu 14:12
今週も\"背景アニメ\"の時間がやってきた 舞台が東京に移ったわけだけど北海道の自然よりも背景が実写っぽく見えるから困るw
ムメイサの隠れ家 2008/07/10 Thu 15:08
びっくりしたー!
空色☆きゃんでぃ 2008/07/10 Thu 15:39
グッナィデぇ~えぇぃ~♪
アニメ好きのケロポ 2008/07/10 Thu 17:36
何という紙アニメ。
bkw floor 2008/07/10 Thu 21:24
鈴木ソ\\ラの魔力は、研修中なのに凄い魔力です。
ゼロから 2008/07/11 Fri 00:52
研修生達との出会い。
ミナモノカガミ 2008/07/11 Fri 01:57
第2話
Japanimation 2008/07/11 Fri 06:33
魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 第2話「東京」
恋華(れんか) 2008/07/11 Fri 10:08
これは面白くなりそうだ。 ※ネタバレ注意
もす。 2008/07/11 Fri 21:23
ソラはついに東京へ!いきなり事故を魔法で防いだり幸先良い?でもそこで出会った少年とはなんだか嫌な雰囲気に
ある学生の憂鬱 2008/07/13 Sun 18:05
