スポンサーサイト
--.--.--(--)
80年代忘年会@名古屋
2007.12.30(Sun)

やっと、忘年会ラッシュも終了です…。


やっぱり楽しいもんですね!


昨日は名古屋の大学生を中心とした忘年会に出席してきました!


Image078.jpg



朝まで鍋パーティーやってました。


名古屋の忘年会だったのに、関西の知ってる学生も多くてびっくり!


お世話になってる主催者の方と近況についてお話し、


今日の午前9時に家に着きました!


明日は今年のフィードバックでもしようかな・・・。


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
