--.--.--(--)
鉄腕バーディー DECODE 第2話 「THE PARTNERED ONE」 感想?夏美かわいい
2008.07.12(Sat)

e_04.gif

鉄腕バーディー DECODE 第2話 「THE PARTNERED ONE」の画像付き感想です。


しおんのしゃべり方にもなれてきましたww


今週もなかなかスピード感があってよかったのではないでしょうか。


でも、二心同体設定が個人的には微妙です。


sc0000_20080712094936.png


体が元にもどったつとむ


sc0001_20080712094940.png


sc0002_20080712094944.png



夏美かわいいよ夏美


sc0003_20080712094948.png


sc0004_20080712094953.png


sc0005_20080712095001.png


sc0006_20080712095006.png


sc0007_20080712095010.png



中杉さんかわいいなぁww


sc0008_20080712095014.png



夏美いい感じですぜ。


原作読んでる人は夏美とつとむがどうなっていくのか知ってるんでしょうか?


二心同体生活はたのしいですー。


って、みんなの評価はいまいちみたい。





最強のほのぼのアニメ、ひだまりスケッチの感想はこちら

今週も神展開だったマクロスの感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
 自分の身に起こったことについて説明を受けるつとむ。損傷した肉体は修復のため別の
ぶろーくん・こんぱす 2008/07/12 Sat 17:28
これは今期のダークホースか?……三つしか見てないけど ※ネタバレ注意
もす。 2008/07/12 Sat 23:15
博士「合体、それは快楽である」 助手「なに下品な事を格好付けてるんだか・・・」
電撃JAP 2008/07/13 Sun 00:58
ブヨブヨは、苦手にゃんです♪
空色☆きゃんでぃ 2008/07/16 Wed 18:54
