--.--.--(--)
薬師寺涼子の怪奇事件簿 第2話 「銀座クライムタワー(後編)」 感想
2008.07.13(Sun)

e_04.gif

薬師寺涼子の怪奇事件簿 第2話 「銀座クライムタワー(後編)」の画像付き感想です。


このアニメ…。


基本的に死に方がむごい


これぐらいやった方が、中途半端にリアルに死ぬよりも


訴えられにくいのかもw


確かに、マネできないしなぁ。


sc0000_20080713093206.png




第2話 「銀座クライムタワー(後編)」


問い続けられる、バーカウンターの女性。


しかし、涼子の前では何でもお見通し。


動揺し、これ以上の情報が漏れることは・・・。


なぜ、今回のような事件に関与したのか涼子に問われると。


実験だ!崇高なる目的を果たすための!


sc0001_20080713093210.png



そういうと彼女は自殺した。


ミイラ化させること。


sc0002_20080713093217.png



その技術を爬虫類に用いれば、無限に大きくなる。


それが今回の実験のゴールだった。


sc0003_20080713093213.png



しかし、みずからが大蛇に食われてしまう。


sc0004_20080713093224.png



ところで、爬虫類は老けないのか?


教えて、エロイひと


そんなことが気になった今回でした。






最強のほのぼのアニメ、ひだまりスケッチの感想はこちら

今週も神展開だったマクロスの感想はこちら
Comment
こんにちは。

毎回TBありがとうございます。


>ところで、爬虫類は老けないのか?

屋上のラストカットで干からびていましたよ。
BROOK (URL) 2008/07/13 Sun 09:59 [ Edit ]
>>BROOK さん

いつもTB&コメントありがとうございます。

>屋上のラストカットで干からびていましたよ。

見逃していました…。

無限に成長するというから、老けないものなのかと…。
たてまつやん (URL) 2008/07/14 Mon 09:27 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ドラ除けお涼の敵は、カルト教団教祖だった。ああ、よくいるんですよね。この手の輩。とっとっと、遣っ付けてあげちゃってくださいね。
ゼロから 2008/07/13 Sun 10:13
薬師寺涼子の怪奇事件簿 第2話「銀座クライムタワー(後編)」
恋華(れんか) 2008/07/13 Sun 14:01
[あらすじ] 情報が入り次第更新します。
優しく薫る風 2008/07/13 Sun 19:33
