--.--.--(--)
隠の王 第15話 「別れの朝」 感想
2008.07.14(Mon)

e_04.gif

隠の王 第15話 「別れの朝」の画像付き感想です。


アルヤ学院の地下書庫では、森羅万象の文字を浮き上がらせた壬晴が立ち上がっていた。地下書庫への扉を開けた雪見たちも、壬晴から噴出する圧倒的な「気」の威力を受ける。初めて森羅万象に遭遇し、何もできないすばるや雪見たちを脇に、帷はひとり、森羅万象の発動を止めようとするが・・・。




sc0000_20080714063314.png


sc0001_20080714063317.png

sc0002_20080714063320.png

sc0003_20080714063324.png

sc0004_20080714063331.png

sc0005_20080714063333.png

sc0006_20080714063337.png

sc0007_20080714063340.png

sc0008_20080714063343.png

sc0009_20080714063347.png

sc0010_20080714063350.png


ムダに森羅万象をとめようとする先生・・・。


相変わらずですね・・・。


それはそうと。


虹一復活きたああああああああ


復活後の目力はすごすぎでしたがww


禁術書も手に入れれたことだし、めでたしです!!




鳥肌ものの、ガンダムOO二期の予告はこちら


今週もツンデレの詰め合わせ&巨乳登場のゼロの使い魔2話の感想はこちら


いきなりベットシーンから始まった、ゼロの使い魔の感想・画像はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
第十五話「別れの朝」「先生にとって大切なのは、俺ではなくて、曲げたくない自分の意志なんだ」本当にこの先生は何をしたいんだか…
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/07/14 Mon 13:46
甲賀のいざこざもコレで・・・
ごたまぜ雑記分館 2008/07/14 Mon 17:16
さよなら栓抜き先生
深・翠蛇の沼 2008/07/15 Tue 06:28
隠の王 第15話感想です。 ヘタレ、ここに極めり(笑)
紅蓮の煌き  2008/07/15 Tue 14:10
