--.--.--(--)
夏目友人帳 第02話 「露神の祠」 感想?レイコ可愛い
2008.07.15(Tue)
e_04.gif

夏目友人帳 第02話 「露神の祠」の画像付き感想です。


普通に名作の匂いがします。


実はこのアニメ「ほのぼの」系か。


ひだまりスケッチが競合だったりするかも。


どっちかといえばお稲荷さまかも。


それにしても、レイコがかわいすぎて困るww


sc0000_20080715054921.png




第02話 「露神の祠」


委員長の企画により夏目の学校の旧校舎で、


何やら肝試しをするらしい・・・。


夏目にとっては毎日が肝試しなのになぁww


相変わらず、友人帳を狙う連中からにゃんこ先生は守ってくれる。


sc0001_20080715054929.png



にゃんこ先生かわえええええええ


順調に友人帳に乗っている名前を返していく夏目


しかし、露神というあやかしは友人帳のページが引っ付いてしまっており


本人に返すことができない・・・。


sc0002_20080715054934.png



同時に引っ付いたページのあやかしにも名前を返すことに。


でも、露神に絵心がなくww


sc0003_20080715054937.png



なんかなごむなぁww


ついに見つけることに成功するが、


そのあやかしがかなり凶暴


そして、玲子との回想シーン


sc0006_20080715054948.png



レイコ「勝負しない?なんなら私を食べていいよ


sc0005_20080715054944.png



かわいすぐるwwwww


sc0004_20080715054941.png



露神のお参りをしていた、花さんが逝ってしまったことにより、


露神は消滅してしまう


天国で花さんと結ばれることでしょう・・・。


sc0007_20080715054953.png



今度こそ、人とあやかしの間を越えて






鳥肌ものの、ガンダムOO二期の予告はこちら


爆乳能登キャラが登場したゼロの使い魔、第二話の画像・感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
今週の夏目友人帳第二話は「露神の祠」 今週名前を返して欲しいと現れたのは小さな妖
心のおもむくままに 2008/07/15 Tue 08:57
貴志の所を訪れる妖怪には、友人帳を奪おうとする妖怪と、名前を 返してもらいにお願いしに来る妖怪がいるんですね。
Girlish Flower 2008/07/15 Tue 09:14
ニャンコ先生はグルメっと....φ(・ω・` )カキカキ
Ηаpу☆Μаtё 2008/07/15 Tue 09:32
露神とハナさんの絆に涙
sakuraサイト 2008/07/15 Tue 11:27
夏目友人帳 第2話「露神の祠」
恋華(れんか) 2008/07/15 Tue 12:16
#2「露神の祠」 今回は悲しい恋のお話でした。
Marble Chocolate 2008/07/15 Tue 12:40
前回同様、涙を流しそうなお話でした。
Shooting Stars☆ 2008/07/15 Tue 20:10
またしても泣かされた、ジンワリと。 こういう涙は嫌いじゃないデスが、毎回泣くのか、自分よ。
風庫~カゼクラ~ 2008/07/15 Tue 23:24
今回も泣ける~(´ノω;`)
空色☆きゃんでぃ 2008/07/16 Wed 18:39
2話「露神の祠」
ハルジオンデイズ 2008/07/16 Wed 18:43
博士「ガチ回キタ━━━(゚∀゚)━━━!」 助手「これはひょっとすると名作かも・・・」
電撃JAP 2008/07/16 Wed 20:44
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「夏目より、にゃん
kasumidokiの日記 2008/07/20 Sun 16:41
またウルウルさせられました><
●○Peko Life●○ 2008/07/22 Tue 19:31
