--.--.--(--)
隠の王 第16話 「遠来の客」 感想
2008.07.21(Mon)

e_04.gif

隠の王 第16話 「遠来の客」の画像付き感想です。


十字可愛すぎワロタ


壬晴が甲賀の蛇薬の禁術書を預かったことにより、灰狼衆は5つのうち4つの禁術書を手にいれた。これにより最後のひとつは、帷が萬天で保管している円月輪の書となった。服部は、萬天に赴き、帷から最後の禁術書を手に入れるよう、雪見に命令を下す。
一方、アルヤ学院での戦いで倒れた宵風は、和穂のもとで治療を受けていた。自分たちの目的のために森羅万象を使うためにはどうするべきか。壬晴と宵風はある決断をする。
最後の禁術書をめぐる戦いが、萬天で始まろうとしている・・・!



sc0000_20080721094916.png

sc0001_20080721094920.png
sc0002_20080721094923.png
sc0003_20080721094927.png
sc0004_20080721094930.png
sc0005_20080721123058.png
sc0006_20080721123102.png
sc0007_20080721123105.png


禁術はとうとう、萬天の円月輪のみになってしまう。


萬天に壬晴が戻らないようだとかなりきついかと思われます・・・。


そして、不死の体である虹一の過去は、医者の実験体。


またも雲平のだめっぷりがwww


虹一の戦う理由。


自分の様な体のものをこれ以上生みたくないから。


とてもかっこいいと思います。


そして、十字ちゃんが可愛かった今週でした





いよいよ、CCの過去が明らかに・・・。コードギアスの画像・感想はこちら


幼女大活躍のひだまりスケッチ×365の画像・感想はこちら


今回も激エロだったセキレイの画像まとめこちら


押井守監督のメッセージこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
萬天の禁術書。
ミナモノカガミ 2008/07/21 Mon 20:59
小太郎「蛇薬まで灰狼衆に奪われたぁ!?  やる気あるんですか萬天は!!」 いや、全く。
深・翠蛇の沼 2008/07/21 Mon 22:40
第十六話「遠来の客」残念な報告。でも小太郎はそんなに気にしてない?むしろ服部さんヨロシク!的な感じもする。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/07/21 Mon 23:38
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス(2004/11/27)鎌谷 悠希商品詳細を見るエンディングが替わりましたね。 でも、前の方が好きかな?
明善的な見方 2008/07/22 Tue 23:57
