--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第16話 「お稲荷さま。辛抱する」 感想
2008.07.21(Mon)
e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第16話 「お稲荷さま。辛抱する」の画像付き感想です。


微エロ回か・・・。


シロちゃんが白鬼になって、劣化した件。


あーあ。


sc0003_20080721185414.png



第16話 「お稲荷さま。辛抱する」


透は消しゴムが倒れるのを見てシロちゃんを


思い出してしまうほど、思い悩んでいた・・・。


そして、コウちゃんが料理うまくなってるー


っていう夢オチかww


なぜだか昇はメガネで登校


sc0000_20080721185354.png


美咲うけもいいみたいw



妄想癖は相変わらずでww


sc0001_20080721185406.png


透の監視をしていた二人組みを


簡単にクーちゃんが見つけてしまう。


美咲の新たな恋敵。


宮部さん登場。


宮部「昇君っておいしそうな匂いがするもん


sc0002_20080721185410.png


この戦いはどこに向かっているのか??


そして、もう一方の戦い。


シロちゃんつええええええ



白鬼となったシロちゃんは、他人の精気を吸い取っていた。


そして、透のもとに現れる。


sc0004_20080721185417.png


それを追ってきた鬼達を一瞬で・・・。


そして、透に微笑みかける白鬼。


次週、すべてが明らかに・・・。




いよいよ、CCの過去が明らかに・・・。コードギアスの画像・感想はこちら


幼女大活躍のひだまりスケッチ×365の画像・感想はこちら


今回も激エロだったセキレイの画像まとめこちら


押井守監督のメッセージこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。辛抱する」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス 2008/07/21 Mon 19:54
白鬼との再会。
ミナモノカガミ 2008/07/21 Mon 21:02
また新キャラらしい存在が。シロちゃん?
日常と紙一重のせかい 2008/07/21 Mon 22:24
第十六話「お稲荷さま。辛抱する」六瓢ちゃんが見た白いヒラヒラとした蝶のような人影。いや、白ちゃんだろ。どう考えなくても。
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/07/22 Tue 12:24
 シロのことが頭から離れずため息ばかりの透。一方、シロもエンジュの下から脱走し透
ぶろーくん・こんぱす 2008/07/22 Tue 22:47
