--.--.--(--)
夏目友人帳 第03話 「八ツ原の怪人」 感想
2008.07.22(Tue)
e_04.gif

夏目友人帳 第03話 「八ツ原の怪人」の画像付き感想です。


にゃんこ先生が可愛すぎるだろww


今週もいい話でした。夏目に友人ができるとは。


どうやら、来週はハンカチなしには、見れなそう。


sc0005_20080722082329.png



第03話 「八ツ原の怪人」


夏目が学校で、居眠りばかりしている理由・・・。


sc0000_20080722082310.png


それは妖怪に名前を返す作業が、連日、真夜中まで続いているからだった。


これまた、変なのがwww


sc0001_20080722082314.png


どうやら話を聞くと、名前を返して貰いたいのではなく、


最近、妖怪退治ごっこをしている人間を倒してほしいらしい。


清めの一波


その力によって妖怪を退治しているのだった。


夏目「見えているものが存在しないかもしれない。そんな不安定な世界。」


妖怪に頼まれた以上に、妖怪の見える体に生まれてしまってしまった運命を共有したいのだった。


何やら、でかいやつ登場ww


sc0002_20080722082318.png


退治人退治に協力してくれることに。


しかし、退治人本人は妖怪が見えていなかったww

sc0006_20080722082550.png

sc0003_20080722082322.png


その坊主は同じ学校の田沼の父親だった。


そして、その田沼に接触する。


sc0004_20080722082325.png


各々の思いを共有するのだった・・・。





巨乳VSツンデレ。今週もエロかった、ゼロ魔の感想・画像はこちら


いよいよ、CCの過去が明らかに・・・。コードギアスの画像・感想はこちら


幼女大活躍のひだまりスケッチ×365の画像・感想はこちら


今回も激エロだったセキレイの画像まとめこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
テレビの話 夏目友人帳 第03話 「八ツ原の怪人」 感想 『夏目友人帳』第3話 夏目友人帳 見るぉ夏休みだってチーズスイートホーム
ラジバンダリ ダブルダッチ 画像 動画 ニコニコ動画 2008/07/22 Tue 08:28
妖怪に名前を返す夏目は寝不足気味。夜中でも構わず妖怪達はやって 来ますからね…。そんな夏目を気にする生徒がいました。
Girlish Flower 2008/07/22 Tue 09:51
ニャンコ先生お茶目すぎ☆
Ηаpу☆Μаtё 2008/07/22 Tue 10:09
あれだけ思わせぶりにしておいて出番が数秒の田沼Jr.
日常のぼやき 2008/07/22 Tue 10:47
#3「八ツ原の怪人」 教室で寝ている夏目くん。 そこへ訪ねて来たのは…。
Marble Chocolate 2008/07/22 Tue 12:23
「たっだいま~あへあへ」 酔っ払いアホニャンコの顔は変幻自在(笑)  ↓  ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2008/07/22 Tue 13:19
同じ存在。
ミナモノカガミ 2008/07/22 Tue 15:21
夏目友人帳 第3話「八ツ原の怪人」 感想 ウツ性やつら。これぞまさにネガティブフェイスw 笑顔の少ない人たちですが・・・!
かて日記~アニメな生活~ 2008/07/22 Tue 15:48
夏目友人帳 第3話「八ッ原の怪人」
恋華(れんか) 2008/07/22 Tue 17:16
第三話「八ツ原の怪人」 だめだぁー夏目友人帳、強力すぎる(_)ジワーンすんごい
心のおもむくままに 2008/07/22 Tue 18:05
自分の始めての仲間。タイトルはこれでいいのかな(?)と少し疑問になった私。まぁ、怪人はでてきましたけどね。
Shooting Stars☆ 2008/07/22 Tue 18:26
3話「八ツ原の怪人」
ハルジオンデイズ 2008/07/22 Tue 18:45
第3話
Japanimation 2008/07/22 Tue 22:11
今回の妖怪は、にぎやかでしたねーw
空色☆きゃんでぃ 2008/07/23 Wed 00:20
どこをどう触られているのか説明キボンヌ
sakuraサイト 2008/07/23 Wed 00:26
ネコジャラシでじゃらされてるニャンコ先生が可愛くて仕方ない。 招き猫に悶える日が来るなんて予想だにしなかったのにぃ!
風庫~カゼクラ~ 2008/07/23 Wed 00:41
貴志を訪ねる妖2匹。最近妖怪退治している人間がいて困っているらしい。助けを求めるが、貴志にも気になる人物が現れ
ある学生の憂鬱 2008/07/25 Fri 18:33
