--.--.--(--)
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第4話「噂の編入生」 感想
2008.07.28(Mon)

e_04.gif

ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第4話「噂の編入生」の画像付き感想です。


な ん で 規 制 で す か ?


胸を確かめてるだけじゃんw


今週も能登回だったか…。


sc0018_20080728053825.png



第4話「噂の編入生」


学園に戻った才人は、騎士の練習ばかり。


sc0000_20080728053844.png


ルイズはどうやらそれがご不満の様子w


sc0001_20080728053848.png


そして今週も、ぼよよーんが活躍の予感w


sc0002_20080728053851.png
sc0003_20080728053854.png


ルイズ「(前みたいにもっと一緒に過ごしたいの!)」


sc0004_20080728053858.png


なんというニヤニヤ。


学園はテファの噂でもちきり。


中には胸の真偽を確かめたがる者も・・・。


妄想爆発中の、ルイズをシエスタが目撃w


sc0005_20080728053902.png


家政婦は見たww


sc0006_20080728053905.png


一方、テファの帽子をよく思っていない連中が。


どうやら一国のお姫様。


テファは自らがハーフエルフであることを告白する。


sc0007_20080728054131.png


異端審問が始まろうとするが・・・。


才人の決起を始まりに、戦いにw


その騒音が心地よい夢の中にいた、ルイズを起こしてしまうw


sc0008_20080728054134.png


ルイズの武力介入によりケンカは一件落着ww


テファを面白く思わない連中も、仲直り。


テファは学園長のもとへ。


学園長「ところでそれは本物か?


sc0009_20080728054138.png
sc0010_20080728054141.png
sc0011_20080728054145.png


セクハラ過ぎるww


そういわれた、テファは才人のもとへ。


テファ「そんなに本物っぽくない?


sc0012_20080728054148.png
sc0013_20080728054152.png


テファ「さわって確かめて・・・。


sc0014_20080728054354.png
sc0015_20080728054357.png
sc0016_20080728054401.png


もみもみ、していると…。


ルイズが現場に出くわしてしまうw


sc0017_20080728054404.png


オワタww


テファの胸を不用意にたくさん揉んだ罰ですねw




巨乳VSツンデレ。エロかった、ゼロ魔3話の感想・画像はこちら


ついに世界は2つに分断される。ゼロの想いのままに。ギアス16話の画像・感想はこちら


ランカの大活躍が見られるのは、こちら


今週も放送ギリギリ?セキレイの画像・感想はこちら


女の裸相撲が見られる、恋姫無双の画像・感想はこちら
Comment
「異端審問」の資格を持っている者に
なりすまし、それを執行しようとした
ベアトリス、あんな脅しを掛けた彼女には
泣いても許す訳は無く(まず彼女はウソ泣きに見えますし)、

1.まず、催眠スプレーを掛けて、手足を拘束し猿ぐつわも噛ませる。
2.ツインテ→バリカンでオカッパ頭(刈上げ入り)にする。
  (刈った髪の毛は綱の材料にする)
3.この姿にエアガンを連射する(相手が悶絶するまで)。

「オカッパショット」の刑がふさわしいですね。
失礼します。
スミス (URL) 2008/08/10 Sun 11:50 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008/07/28 Mon 06:57
「自分じゃわからないから・・・ この胸触って確かめて♪」 このエロい表情がいい(;´Д`) くそっ、私が代わって確かめたいぜw
リリカルマジカルS 2008/07/28 Mon 07:53
Navigation210 噂の編入生 ゼロの使い魔~三美姫の輪←なんだか嫌な夢を見たわ・・・
心のプリズムNavi サブブログ 2008/07/28 Mon 07:56
その前に確かめたいことがある・・・な第4話「噂の転校生」
悪のめいどブログ 2008/07/28 Mon 08:42
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第4話「噂の編入生」の感想です。
あららニッキ 2008/07/28 Mon 09:52
本物です。
Ηаpу☆Μаtё 2008/07/28 Mon 12:23
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「噂の編入生」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス 2008/07/28 Mon 15:21
(・∀・ )ニヤニヤ
ネギズ 2008/07/28 Mon 15:24
今回はやっぱりルイズの妄想が印象に残りましたね。かわいすぎてしょうがなかった。
もものぱれっと 2008/07/28 Mon 21:07
( ゚∀゚)o彡阿?辰僂ぁ??辰僂ぁ?璽輕發癲屬?辰僂ぅ▲縫瓠廚辰討いΔ海箸砲靴討いい里?覆 △覆鵑堂兇呂海譴鮓?道廚辰燭諭
Shooting Stars☆ 2008/07/28 Mon 23:15
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る今期の中では、ニヤニヤ度が一番高いかも
明善的な見方 2008/07/28 Mon 23:44
 才人が朝から晩まで騎士団の訓練漬けで構ってくれないことに腹を立てるルイズ。毎日
ぶろーくん・こんぱす 2008/07/28 Mon 23:47
ゼロっておっぱいアニメ? ティファニアのおっぱいの話?でした。 ホントに本物です
アニメ-スキ日記 2008/07/29 Tue 06:56
けしからんおっぱい( ゚∀゚)o彡°ですねw
●○Peko Life●○ 2008/08/04 Mon 21:01
