--.--.--(--)
夏目友人帳 第04話 「時雨と少女」 感想
2008.07.29(Tue)
e_04.gif

夏目友人帳 第04話 「時雨と少女」の画像つき感想です。


女子高生にゃんこ先生が可愛いぜ。


また、今週もいい話だった。


でも・・・。来週はオリジナルストーリーなんだぜ?


あやかしより怖いw


sc0004_20080729082147.png



第04話 「時雨と少女」


人には見えないものが見える力


いいなぁ。


カッパにまで会えるのだからww


sc0000_20080729082019.png


夏目は学校で行われる肝試しに参加することに。


その旧校舎には噂があった。


この世を恨んで死んだ商人。


その霊があやかしとなって時には姿を現すらしい。


夏目は男子の一人と組んで、肝試しスタート。


いきなりキター。


sc0001_20080729082028.png


そして、相方はその場から消えてしまう。


なぜかそこには、笹田が・・・。


笹田「夏目くん、見えるんでしょ?


sc0002_20080729082132.png


核心に迫られたところで、


にゃんこ先生アタックww


sc0003_20080729082142.png


笹田が気絶している間に、


にゃんこ先生は人に化ける。


sc0004_20080729082147.png


少しかわいいから困るぜww


ガサツな感じがいい。


笹田が肝試しにこだわる理由、


それは、自分が一度この校舎であやかしに


母の形見であるお守りを拾ってくれたお礼をしたいらしい。


そのあやかしの名は時雨。


生徒をさらって屋上に。


sc0005_20080729082151.png


またもにゃんこアタックww


sc0006_20080729082155.png


その光の間に、夏目は時雨に名を返す。


時雨が笹田に会わないのは


一度笹田に会ってしまったら、


もう二度と会えなくなってしまうから・・・。


sc0007_20080729082159.png


なんていい話・・・。


最後に時雨は笹田にふれていた・・・。

sc0008_20080729082203.png


そして、かっぱ落ちかよw


sc0009_20080729082206.png





先週の夏目友人帳も泣けました。画像感想はこちら


ティファニアの爆乳を揉む?!!ゼロの使い魔の画像・感想はこちら


ついに世界は2つに分断される。ゼロの想いのままに。ギアス16話の画像・感想はこちら


ランカの大活躍が見られるのは、こちら


今週も放送ギリギリ?セキレイの画像・感想はこちら


女の裸相撲が見られる、恋姫無双の画像・感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
4話「時雨と少女」 今回は初めて、見終わった後、「ちょっと物足らなかった」かなぁ
心のおもむくままに 2008/07/29 Tue 08:48
いきなり行き倒れている河童に遭遇してしまう夏目(笑)。お皿に水を あげているところを委員長に見られていました。
Girlish Flower 2008/07/29 Tue 09:25
夏目友人帳 第4話「時雨と少女」の感想です。
あららニッキ 2008/07/29 Tue 09:56
#4「時雨と少女」 暑い夏の日、夏目くんが見たものは…
Marble Chocolate 2008/07/29 Tue 14:54
不浄の妖。
ミナモノカガミ 2008/07/29 Tue 15:28
第4話 「時雨と少女」 今回出て来た妖も、声がステキでした。
ワタクシノウラガワR 2008/07/29 Tue 16:06
笹田がバッチリ居残った件(原作だと転校したのに)
日常のぼやき 2008/07/29 Tue 21:06
不浄ではなく、あなたは清浄ですよ。視聴しなければわからないこの言葉の意味。
Shooting Stars☆ 2008/07/29 Tue 21:57
河童可愛い(´∀`*)ポッ
Ηаpу☆Μаtё 2008/07/30 Wed 00:53
あぁ、疲れ果てた日には染み渡るねぇ~という感じの夏目友人帳。 今回もしみじみと癒されました。切なくもあったけど。
風庫~カゼクラ~ 2008/07/30 Wed 03:10
河童だ~(≧▽≦)
空色☆きゃんでぃ 2008/07/30 Wed 08:17
きもだめしに参加した貴志。もちろんツンツンみゆきち委員長も(笑。その委員長・笹田にはある想いが
ある学生の憂鬱 2008/07/30 Wed 23:22
アニメ夏目友人帳 発言者:→宵里、→春女です。 「時雨様はツンデレ
kasumidokiの日記 2008/08/03 Sun 20:48
