--.--.--(--)
ワールド・デストラクション 第4話 「人間には二通りある」 感想
2008.07.29(Tue)
e_04.gif

ワールド・デストラクション 第4話 「人間には二通りある」の画像つき感想です。


ウサ耳が似合う人間が僕は好きです


sc0001_20080729161132.png
sc0000_20080729161125.png
sc0002_20080729161135.png
sc0003_20080729161139.png
sc0004_20080729161143.png
sc0005_20080729161146.png
sc0006_20080729161319.png
sc0007_20080729161323.png
sc0008_20080729161328.png
sc0009_20080729161333.png
sc0010_20080729161336.png
sc0011_20080729161339.png
sc0012_20080729161356.png
sc0013_20080729161400.png
sc0014_20080729161405.png
sc0015_20080729161408.png


あるんですよねぇ。触っちゃいけないものとか…。


キリエは折ってはいけない桜の木に手を出してしまう。


普通の森の中で浮きまくってる、大きい桜。


切られない理由はそれだったのね。


桜の木に思い入れが強い青年シェードが実は幽霊だったり。


あれ、夏目友人帳見てたっけ?


リ・アは恋話とか好きなのかな?


覗きこんでた姿がかわいかったですw






ティファニアの爆乳を揉む?!!ゼロの使い魔の画像・感想はこちら


ついに世界は2つに分断される。ゼロの想いのままに。ギアス16話の画像・感想はこちら


ランカの大活躍が見られるのは、こちら


今週も放送ギリギリ?セキレイの画像・感想はこちら


女の裸相撲が見られる、恋姫無双の画像・感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~第4話「人間には二通りある」 桜の木
心のおもむくままに 2008/07/29 Tue 17:44
旅の最終目的地は、デストラクトコード次第。 そんなアバウトな世界撲滅の旅でいいのか。
なまけもののひとりごと 2008/07/29 Tue 21:39
