--.--.--(--)
恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」 感想
2008.07.30(Wed)
e_04.gif

恋姫†無双 第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」の画像付き感想です。


ぺロっ・・・。これは、百合?!脇ナメ?


質は違うが、かのこんクラスだなこれはww


期待を裏切らないって素晴らしい。


sc0005_20080730090351.png



第4話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」


sc0000_20080730090330.png


突然の幼女。


と思ったら馬超の幼少時代の夢だったのね。


彼女は英雄である父から武術を教わっていた。


sc0001_20080730090333.png


それにしても、服装が乱れている馬超


sc0003_20080730090339.png
sc0002_20080730090336.png


趙雲何をしたww


曹操と荀の登場。


sc0004_20080730090343.png


いきなりのガチレズww


sc0005_20080730090351.png
sc0006_20080730090731.png


汗はタオルではなく、舌で拭くものらしいです。


もはや意味分からんwwwちゅぱちゅぱ言うなww


sc0007_20080730090734.png
sc0008_20080730090737.png


脇だけじゃなくて、足も…。


次は夏候惇の番らしいです。


曹・・・何という国柄ww


リンリン達と曹操が遭遇すると・・・。


馬超がいきなり、曹操に切りかかる。


どうやら父を殺された恨みがあるらしい。


アイシャは馬超を取り戻すために、曹操の下に。


sc0009_20080730090741.png


馬超を取り戻すための条件。


それは、曹操と寝屋を共にすること。


そして、アイシャはそれに応じることに。


sc0010_20080730090745.png


スーパー百合タイム始まるよー


sc0011_20080730090906.png
sc0012_20080730090909.png
sc0018_20080730091300.png
sc0013_20080730090912.png
sc0017_20080730091256.png


曹操「初めてか?ますます気に入った。


sc0014_20080730090917.png


と思ったら、邪魔が・・・。


結局刺客には逃げられてしまう。


夏候惇は馬超の父の死んだ理由を話す。


sc0015_20080730090920.png


酒に酔って馬から転落死・・・。


sc0019_20080730091307.png


英雄の恥ずかしい死を隠すため、曹操が庇ってくれたらしい。


そして、馬超との別れ。


sc0016_20080730090923.png


故郷で父の本当の死の真相を話してくるらしい。


馬超好きだったから寂しいのう。





先週の恋姫無双は女の裸相撲が見れました、恋姫無双の画像・感想はこちら


今週の夏目友人帳も泣けました。画像感想はこちら


ティファニアの爆乳を揉む?!!ゼロの使い魔の画像・感想はこちら


ついに世界は2つに分断される。ゼロの想いのままに。ギアス16話の画像・感想はこちら


ランカの大活躍が見られるのは、こちら


今週も放送ギリギリ?セキレイの画像・感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」の感想です。
あららニッキ 2008/07/30 Wed 10:22
趙雲「そう謝る事は無い。お返しに私もお主が寝ている間に・・・」趙雲は完全にそっち系のキャラ全快、馬超が寝ている間に何をしたw
ムメイサの隠れ家 2008/07/30 Wed 11:10
恋姫†無双 第4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」
恋華(れんか) 2008/07/30 Wed 13:20
曹操なんていうドSw これなんてエロゲ??? さて馬超には曹操に恨みがあるようで…。
ネギズ 2008/07/30 Wed 18:07
なんだこの素晴らしき世界は!な今回の話。
日常と紙一重のせかい 2008/07/30 Wed 19:20
第四席 馬超、曹操を討たんとするのこと 舐めなさい!
心のプリズムNavi 2008/07/30 Wed 20:20
お主が寝ている間に- つかさ「そして馬超のシーツには赤いシミが・・・」 かがみ「さすがに膜は破らねーだろ」
白狼PunkRockerS 2008/07/31 Thu 01:16
第4話
Japanimation 2008/07/31 Thu 05:28
恋姫†無双 第4話 『馬超、曹操を討たんとするのこと』 の感想です。
QMAと大戦とネギま!~アクシス日記~ 2008/08/01 Fri 00:14
