--.--.--(--)
RD 潜脳調査室 第17話 「ホーム@ホーム」 感想
2008.07.30(Wed)

e_04.gif

RD 潜脳調査室 第17話 「ホームスイートホーム」の画像つき感想です。


ホームシックになるな、この話。


なんか素敵な回でした。


sc0004_20080730095637.png



第17話 「ホーム@ホーム」


ミナモのおばあちゃん登場。


sc0000_20080730095621.png


午後にはお母さんも人工島に来るらしい。


久々の家族集合ってことで、サプライズパーティーを開くことに。


しかし、電理研の残業でソウタが。


空港でママンが足止めされ・・・。


参加者は全滅w


結局おばあちゃんと食べることに。


ユキノたちもまた、食ってばっかりかww


sc0001_20080730095625.png


翌日いきなり、エレベーターで集合ww


sc0002_20080730095628.png


楽しそうでいいなぁ。


そして、波留とおばあちゃんの再会。


sc0004_20080730095637.png


てか波留さんモテるなww


sc0005_20080730095641.png


アンラッキーをハッピーに変える力。


蒼井家に伝わるその力をミナモは開花させる


ことができるのでしょうか?


おばあちゃんみたいな人になるという素敵な


目標ができたミナモでした。




先週の恋姫無双は女の裸相撲が見れました、恋姫無双の画像・感想はこちら


今週の夏目友人帳も泣けました。画像感想はこちら


ティファニアの爆乳を揉む?!!ゼロの使い魔の画像・感想はこちら


ついに世界は2つに分断される。ゼロの想いのままに。ギアス16話の画像・感想はこちら


ランカの大活躍が見られるのは、こちら


今週も放送ギリギリ?セキレイの画像・感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
「アンラッキーをハッピーに変えるのが、蒼井家の女性の伝統なの」 予定どおりおばあちゃんの登場です。
在宅アニメ評論家 2008/07/30 Wed 10:41
RD 潜脳調査室 第17話「ホーム@ホーム」の感想です。
あららニッキ 2008/07/30 Wed 11:40
スカイ・クロラ見たいなぁ
もす。 2008/07/30 Wed 14:23
不思議な幸運。
ミナモノカガミ 2008/07/30 Wed 15:45
声だけだったミナモのおばあちゃんと、お母さんが初登場~。 うーん、ミナモの自然児的な感性は間違いなく祖母からの遺伝ですね。
見ていて悪いか! 2008/07/30 Wed 22:08
おばあちゃんが来ました~ヽ(´・∀・`)ノ
空色☆きゃんでぃ 2008/07/31 Thu 07:10
ほのぼのアットホーム回(*^ω^*) ていうか早く地球律の謎解けよ!wってツッコミをいれそうになった第17話。
まごプログレッシブ:Part2~Scenes From A Memory~ 2008/08/01 Fri 09:05
