--.--.--(--)
スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 感想
2008.07.31(Thu)

e_04.gif

スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」の画像つき感想です。


ゼロスのターン。


sc0009_20080731095025.png
sc0000_20080731095039.png
sc0001_20080731095042.png
sc0002_20080731095046.png
sc0003_20080731095049.png
sc0004_20080731095053.png
sc0005_20080731095056.png
sc0006_20080731095100.png
sc0007_20080731095103.png
sc0008_20080731095201.png
sc0009_20080731095204.png
sc0010_20080731095207.png
sc0011_20080731095211.png

とりあえず、ゼロスきたー


相変わらずの昼行灯ぶりでww


回想シーンが多くて、過去の人がいっぱい出てきたんですが、


新参者にはよくわかりませんww


さて、ゼロスはどっちに転ぶのでしょうか??






百合?!ワキ舐め?!、恋姫無双の画像・感想はこちら

今週の夏目友人帳も泣けました。画像感想はこちら


ティファニアの爆乳を揉む?!!ゼロの使い魔の画像・感想はこちら


ついに世界は2つに分断される。ゼロの想いのままに。ギアス16話の画像・感想はこちら


ランカの大活躍が見られるのは、こちら


今週も放送ギリギリ?セキレイの画像・感想はこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
それは、秘密です☆
Ηаpу☆Μаtё 2008/07/31 Thu 10:09
ゼロス登場!といっても、初めて見たので、なんとも・・・・
赤い彗星3号館 2008/07/31 Thu 12:10
森の中でポコタを追い続けるリナ達。遂にヤツの登場です!
Girlish Flower 2008/07/31 Thu 13:03
ゼロスさんお久しぶりです(´д`*)
もものぱれっと 2008/07/31 Thu 13:31
「それは、ひ・み・つです♪」 ゼロスといえばこのセリフですよね^^ 久々に聞いて一人部屋で歓喜する私ww
リリカルマジカルS 2008/07/31 Thu 14:12
霧に隠された国。
ミナモノカガミ 2008/07/31 Thu 17:04
No.E スレイヤーズR第5話?
悪のめいどブログ 2008/07/31 Thu 20:54
ガウディが空気な件。
★水たまり★ 2008/07/31 Thu 21:50
 偶然、ポコタの故郷に足を踏み入れたリナ達。かつて伝染病が蔓延したこの都市は、そ
ぶろーくん・こんぱす 2008/07/31 Thu 23:14
ポコタを追いリナ達は森の中へ。もちろん破壊しつつwその森に霧が出てくるわ、あのゼロスも出てくるわで・・・?
ある学生の憂鬱 2008/08/01 Fri 19:25
