--.--.--(--)
鉄腕バーディー DECODE 第5話 「Another World」 感想
2008.08.02(Sat)

e_04.gif

鉄腕バーディー DECODE 第5話 「Another World」の画像付き感想です。


師匠カクイイ


こういう上司かっこいいよね。


今後も物語に絡んでくるだろうし、期待。


sc0000_20080802164341.png

sc0001_20080802164347.pngsc0002_20080802164408.pngsc0003_20080802164420.pngsc0004_20080802164432.pngsc0005_20080802164458.pngsc0006_20080802164508.pngsc0007_20080802164544.pngsc0008_20080802164605.png
sc0009_20080802164650.pngsc0010_20080802164656.pngsc0011_20080802164704.png


「多くの命を救うため」


その言葉は美しい言葉のようで、重い言葉でもあるんでしょうね。


中杉の葛藤は、ウザクの葛藤と似ているなとか思ったり。


「その矛盾は君を殺すよー?」





今週のランカの大活躍が見られるのは、こちら


百合?!ワキ舐め?!、恋姫無双の画像・感想はこちら


今週の夏目友人帳も泣けました。画像感想はこちら


ティファニアの爆乳を揉む?!!ゼロの使い魔の画像・感想はこちら


ついに世界は2つに分断される。ゼロの想いのままに。ギアス16話の画像・感想はこちら


今週も放送ギリギリ?セキレイの画像・感想はこちら





Comment
昨日の関西学生の交流会ではどうもでした^^
あの後ランカちゃん踊れなくて残念でした><
今度はみんなでキラッ☆ミ踊りましょう
ぴかちゅう (URL) 2008/08/03 Sun 08:01 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:43 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:24 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:55 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
信じようぜ、俺たちの娘を。今回は前回発生したテロ事件の解決編でした。
赤い彗星3号館 2008/08/02 Sat 18:47
 思い出の街で起こったテロの捜査を志願したバーディー。早速、現場にいた不審人物を
ぶろーくん・こんぱす 2008/08/02 Sat 19:25
本来の目的、リュンカの捜索は進まず。今回の舞台も前回同様このバーディーの故郷オリオテーラ。相手はバーディーに恨みがあるみたい。
Shooting Stars☆ 2008/08/02 Sat 20:18
大学出wwwまぁ今の地球でもヨーロッパでは大学出はかなりのインテリだが。
もす。 2008/08/02 Sat 20:27
博士「バーディーさんのエロ技炸裂!」 助手「してねぇよ」
電撃JAP 2008/08/04 Mon 21:01
