--.--.--(--)
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第6話「禁断の魔法薬」 感想
2008.08.11(Mon)

e_04.gif

ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第6話「禁断の魔法薬」の画像付き感想です。


なんてカオスな百合回。


個人的には、シエスタの裸エプロンをもっと伸ばしてくれてもよかったけど。


000014806 (5)



第6話「禁断の魔法薬」


才人の二番目であることを選択しようするシエスタ。


000014806.jpg


おじさんの好意から、魔法の惚れ薬をもらう。


000014806 (1)


最初は魔法の力で人の気持ちを動かすことに


抵抗を覚えるのですが…。


000014806 (2)


シエスタ「ちょっとくらい夢を見ても…。


そんで、ルイズから一時間ほど才人を借りることに


000014806 (9)


二人で新婚さんゴッコww


000014806 (10)
000014806 (11)


うらやましいのうw


新婚といえば、裸エプロン。


000014806 (13)
000014806 (3)


こ れ は い い


000014806 (12)


でも、モザイクがww


そしてひょんなことから、シエスタは惚れ薬を落としてしまう


薬を吸いこんでしまった、。


000014806 (4)
000014806 (5)
000014806 (6)
000014806 (7)


ルイズにも伝染ww


000014806 (8)
000014806 (16)


最後のターゲットはテファニアww


000014806 (17)
000014806 (18)


テファは忘却の魔法によって、惚れ薬の効果を吹き飛ばす。


そして、事件は一件落着。


しかし、また新たな事件のにおいが…。





ついに発動したフレイヤ
。ゼロはすべてを失ってしまうのか…。コードギアスR2感想はこちら


新OPでランカパワーアップ、マクロスFの画像・感想はこちら

ツンデレセキレイ登場です。セキレイの画像・感想はこちら


新CM公開。ガンダム00の新CMこちら
Comment
「謹慎中の○○○○○○を散歩させていたのよ!」と
才人はルイズに全身拘束されて連れて来られるシーン、
才人が「バイバイキーン!」なんて叫んだら 、
ルイズに何言われたか分かりますか?
「犬」より質の悪い、この上の無い蔑称ですか?
また、才人が鎖で全身巻いて拘束されたらどう思いますか?

失礼します。
鳴海みぐJr. (URL) 2008/08/27 Wed 12:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
#5「禁断の魔法薬」 ギアスの人達だけでなく、此処にも手段を問わない勝利を求める人がまた…[E:coldswe
許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello. 2008/08/11 Mon 08:29
このほれ薬はキスで感染します~な、ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第6話?
悪のめいどブログ 2008/08/11 Mon 08:50
 こ…これはなんという…でもな~。ほら、凹と凹どうしじゃうまくハマらないもんね~。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2008/08/11 Mon 08:55
なんという感染症ヽ(*´∀`)ノ
Ηаpу☆Μаtё 2008/08/11 Mon 09:44
シエスタは、ジェシカから魔法の惚れ薬を貰う。 今週の暴走の引き金になる代物…。 ルイズから1時間サイトを受け取って…w
ネギズ 2008/08/11 Mon 12:15
予告通りの百合回だったかと。 今回の騒動の原因がシエスタだったとはね…このおじさんもジェシカも久しぶりだな~。
Shooting Stars☆ 2008/08/11 Mon 12:22
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」の感想です。
あららニッキ 2008/08/11 Mon 13:17
ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第6話「禁断の魔法薬」
恋華(れんか) 2008/08/11 Mon 15:04
第6話『禁断の魔法薬』ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1今回は、シエスタメイン(?)の話。
ニコパクブログ7号館 2008/08/11 Mon 15:33
第六話 禁断の魔法薬 シエスタです・・・もう時間がありません
心のプリズムNavi 2008/08/11 Mon 19:43
見所はシエスタとサイトのニヤニヤ展開(/ω\*)
らび庵 2008/08/11 Mon 19:53
 2号でも良いと達観しているシエスタをそんなことでどうする?と叱咤するジェシカと
ぶろーくん・こんぱす 2008/08/11 Mon 21:02
カオスの権化だ・・・。
ある学生の憂鬱 2008/08/12 Tue 20:19
裸エプロン(ノ∀\*)キャ
●○Peko Life●○ 2008/08/12 Tue 23:41
今回は、魔法の惚れ薬にまつわる話でした。 シエスタは森の妖精亭のジェシカとスカロ
ブログ部屋 2008/08/15 Fri 23:51
博士「シエスタさん同盟員総決起!」 助手「しなくていいよwww」
電撃JAP 2008/08/22 Fri 18:30
