--.--.--(--)
我が家のお稲荷さま。 第19話 「お稲荷さま。芋を焼く」 感想
2008.08.11(Mon)

e_04.gif

我が家のお稲荷さま。 第19話 「お稲荷さま。芋を焼く」のキャプチャ付き感想です。


登場キャラがみんなかわいい。


EDも変わっていい感じ。


我が家のお稲荷さま 19 (1)_R
我が家のお稲荷さま 19 (2)_R
我が家のお稲荷さま 19 (3)_R
我が家のお稲荷さま 19 (4)_R
我が家のお稲荷さま 19 (5)_R
我が家のお稲荷さま 19 (6)_R
我が家のお稲荷さま 19 (7)_R
我が家のお稲荷さま 19 (8)_R
我が家のお稲荷さま 19 (9)_R
我が家のお稲荷さま 19 (10)_R
我が家のお稲荷さま 19 (11)_R
我が家のお稲荷さま 19 (12)_R
我が家のお稲荷さま 19 (13)_R
我が家のお稲荷さま 19 (14)_R
我が家のお稲荷さま 19 (15)_R


くっそ、みんなかわいすぎだろJK


特に魔女佐倉がよかった。


昇は相変わらずイケメンか。


登場した子どもたちも可愛かったし、


かぼちゃをかぶったコウもよかった。


癒し系アニメだな。本当に。






ついに発動したフレイヤ
。ゼロはすべてを失ってしまうのか…。コードギアスR2感想はこちら


新OPでランカパワーアップ、マクロスFの画像・感想はこちら

ツンデレセキレイ登場です。セキレイの画像・感想はこちら


新CM公開。ガンダム00の新CMこちら
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
我が家のお稲荷さま。 第19話「お稲荷さま。芋を焼く」の感想です。
あららニッキ 2008/08/11 Mon 08:33
次回予告って、もしかしてDVD特典の画像をつなぎ合わせて作ってる?な、 我が家のお稲荷さま 第19話?
悪のめいどブログ 2008/08/11 Mon 08:45
貧乏神の小さなお礼。
ミナモノカガミ 2008/08/11 Mon 15:42
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 「お稲荷さま。芋を焼く」
もっと!平々凡々たまに波乱万丈+プラス 2008/08/11 Mon 16:20
予想通りのお話でした。いやーよかった。
もす。 2008/08/11 Mon 17:32
ED変わりました。 原作に近い絵柄だったのでうれしかったですね。 今回の感想はいつもと少し違います。
時の瀬、空の瀬 2008/08/12 Tue 10:37
第十九話「お稲荷さま。芋を焼く」ウ~ンタマラン!!
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008/08/12 Tue 11:27
EDが変わりました。
日常と紙一重のせかい 2008/08/12 Tue 17:12
 出雲から帰ってきた恵比須。留守中の店の売り上げを確認して愕然。神様のコミュニテ
ぶろーくん・こんぱす 2008/08/12 Tue 22:07
