スポンサーサイト
--.--.--(--)
ゼミで研究したいこと。
2007.12.06(Thu)
こんにちは!

風邪がなかなか治らない今日この頃・・・。

健康の大切さが身に染みます。

近々、「健康ハックス」でも書こうかな・・・。


大学ではゼミを決める時期になりました。

恐らく「IT」を専攻することになるのですが、

「ITの何?」ってところまでは完全に絞り込めてない感じです。

候補として上がっているのが、話題の「初音ミク」



どちらかというと私はプログラムとかシステムよりも、

広告やマーケよりなことがしたいので、

「初音ミクのマーケについて」とかそんなテーマになるんでしょうか笑


それにしても、この動画凄いですよねー。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
