--.--.--(--)
内定先健康診断
2009.04.17(Fri)
今日は、初の同期入社組の顔合わせ。


と言っても健康診断だけど。


本社に呼び出され、エレベーターを使って、上層階に移動。


初の顔合わせとなったわけですが・・・・。


その部屋には、



たった10人の学生が…。(うち1人はインターンの戦友)


例年は関西だけで、60人採用しているので、


今年は6分の1しかいない。
(ちなみにうちの大学からはたてまつやんしかいないww例年10人以上いるのに…。)


ちょっぴり不況を感じました。


ただ、少人数のため、仲良くなるのもはやいはやい。


もうだいたいのキャラをつかむことができましたw


みんなとにかく喋りがうますぎる。


そして、女好きすぎるw


やっぱり自分にあってるんだなぁ。


そんな皆も入社後は職場の仲間であり、ライバル。


相対的にたてまつやんなりの強みを築かないといけないわけです。


この一年の使い方、とっても大事です。
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 09:17 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:00 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 10:29 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/19 Wed 11:02 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/02/25 Fri 00:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
