--.--.--(--)
リアル 第9巻を読んで。
2009.11.27(Fri)
リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)リアル 9 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/11/26)
井上 雄彦

商品詳細を見る


さっき、コンビニで見つけたから、即読破。

一年間隔だから、結構内容忘れてるけど、

そこは脳内補完しながら、「ああ、確かこんな展開だったはず。」で済ます。

ストーリー的には、あまりこの一巻では動かなかった感じです。

徐々に登場人物たちの心の整理がなされていく様が中心になっています。

おそらく、次の巻は劇的にストーリーが進むはず。


ここからネタバレ。

野宮が今までで一番かっこよかった。

いっさいの実力なし、実績なし、熱意のみあり。な

野宮がプロ入りを決意し、PGとしての自分を見つめなおしていきます。

自分のいいところだけでなく、弱さや失敗を不器用ながら受け入れる姿がかっこよかった。

高橋にちゃんと謝ったしね。


それにしても、高橋の子供のころのお守りのシーンはかわいかったなぁ^^
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/05 Wed 08:11 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 00:56 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 15:30 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 16:22 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 17:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 21:16 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/06 Thu 23:40 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 05:21 [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
() 2011/01/07 Fri 06:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
