--.--.--(--)
ランティス組曲のメンバー発表?2人目
2008.01.25(Fri)
ニコニコ動画の「歌ってみました」シリーズを


あのアニメソングで有名なランティスがCDをリリースします。


ってのは、もう周知の事実ですが、当のメンバーは今だです。
本日のニコニコ動画深夜12時の時報で二人目のメンバーが発表されましたので、


ここにメモ的な意味でも残しておこうかなと。


2人目のメンバーは、nayuta氏。


時報のパフォーマンスでも凄かったように、


涼宮ハルヒなどのモノマネがうまい。


いやそれ以上にお歌の方もお上手で(しかもモノマネしながら笑)。


一回聞いてみるべし。




3人目のアーティストの発表は28日になるそうです!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
