スポンサーサイト
--.--.--(--)
のらみみ 3話 感想?今期のダークフォースキタコレ
2008.01.25(Fri)

今期のダークフォース居候アニメ「のらみみ」が今話もやってくれました。


Bパート>>>>>>>>Aパートなのはデフォルトです。


Bパートはやっぱり気合が違います。

Bパートには9Bというロボットキャラ(≠ロボット)が出てきて、


故障して、パートナーである子供が修理しようと頑張って、


でもあんまりうまくはいかなくて、でも最終的には復活して、これからもよろしくね!


の王道パターンなんだけど、のらみみはちょっと違う。(というか不真面目)


復活のさせ方が、河原にいたお兄さんが持ってるリモコンですぐに直っちゃうとか笑


その兄さんがもともとの飼い主だったりとか・・・。


かなりのカオス設定です。だけど、それがよかったり。


来週も楽しみだ。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
