--.--.--(--)
カオスカラオケ
2008.01.19(Sat)
20080119215723

一曲目からハレ晴れゆかいというカオスなカラオケです(笑)

2曲目ももってけ!セーラー服っていう(笑)

友達の送別会なんだけど…。
某選挙事務所
2008.01.19(Sat)
20080119133043

某選挙事務所にて。

さて、何を手伝いするんでしょう(笑)
早朝新幹線
2008.01.15(Tue)
20080115074255

今、京都に向かう新幹線の中です。

朝早くの新幹線もいいものです。

同窓会はオリンピックイヤーに開催していく事になりそうです。

次は24歳。社会人二年目ですね。

次会う時みんながどうなってるか楽しみです!!
中学同窓会にて
2008.01.14(Mon)
20080114183728

中学の同窓会会場の様子です。

サッカー部が頑張って集めてくれました!!

感謝です!!
懐石料理 成人祝い
2008.01.13(Sun)
Image098.jpg


今日は成人祝いで親戚と懐石料理です!

焼肉がよかったなんて言わずに、楽しみます(笑)
